29
ーー内容ーー
手軽にwifi経由の印刷がしたくて購入しましたが、何度試しても印刷できず。。。サポートに電話すると、MacのOS10.10には非対応との回答で、今後もサポート予定は無いとのことでした。せっかく買った意味が感じられず、心底ガッカリです。非対応のOSがある旨は、Amazonでももっとしっかり書いて欲しかったです。
ーーーーーー

よくあるパターンっすね。


対応していない物を書けって結構無理があるわけで。

昔にサポートセンターで仕事をしていた際に

「この商品を買ったら音楽ダウンロードし放題と聞いたができない」

というキチなご意見をいただいた経験がある。


たまに、どこの世界線から来た人だろうかと思ってしまうこともあるが、書いていないことは何でもできると思い込む人も少なくないのが現実。

つか、書いていないことができるというソースがあれば、それに従えばいい的な事を伝えると発狂するパターンが多いので結構困りもの。

当方的には携帯電話ショップとサポートセンターは二度と働きたくない職業であります。

ありがとうございましたw