三代目JSB登坂広臣、春のデニム&レザースタイルを披露 ファッション観への変化明かす | ニコニコニュース

春のデニム&レザースタイルを披露した登坂広臣/画像提供:宝島社
モデルプレス

【登坂広臣/モデルプレス=3月24日】三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの登坂広臣が、24日発売の雑誌「smart」5月号に登場。登坂は“今、男が最も憧れるオトコ”として、同誌にとって2年ぶりとなる男性表紙を飾った。誌面では約8ページにわたって、春のデニム&レザースタイルを披露している。

【さらに写真を見る】“今、男が最も憧れるオトコ”三代目JSB登坂広臣、春のデニム&レザースタイルを披露

登坂は、白Tシャツ×デニム×チェックシャツの爽やかなコーディネートのほか、キャメルのレザージャケットが目を引く黒Tシャツ×黒パンツのシックなコーディネートも披露。春らしく軽やかさを出しつつ、“自分らしさ”を表現した着こなしに注目である。

◆ファッション観に変化も 30代に向けての思いとは

最近のファッション事情について「変わらずストリートな感じも好きなのですが、ちょっと大人っぽい落ち着いたスタイルもいいかなと思い始めました(笑)」と変化が訪れたことを明かし、「冬はどうしても黒が多くなってしまうので、春に向けて私服でも明るい色を着ていきたいです」とコメント。

また、12日に29歳の誕生日を迎えたばかりの登坂は「20代最後って、気持ちとしては結構寂しい年でもありますよね」としながら、「『20代最高に楽しんだな!』と思って30代を迎えられるように、仕事にプライベートに日々を充実させていきたいですね」と30代に向けての思いを語った。

三代目J Soul Brothersは3月30日にニューアルバム「THE JSB LEGACY」を発売。誌面ではこのほか、乃木坂46の生田絵梨花が初登場する。(modelpress編集部)

情報提供:「smart」(宝島社)