「わいに彼女が出来ない理由!」⇒都道府県別の女余りのグラフに涙目!  | ニコニコニュース

「わいに彼女が出来ない理由!」⇒都道府県別の女余りのグラフに涙目! 
バイレーツ

都道府県別の女性人口を男性人口と比べたグラフがある。

このグラフを見ると、一目で男性よりも女性が余っている県がどこなのかが分かる。

あなたの住んでいる県はどうなのか調べてみよう。

わいに彼女が出来ない理由はこれか(震え声 pic.twitter.com/rMvtaJE0Zf

— kc@DQ.Miitomo.株とか (@keishi_kc) 2016年3月23日

女性が余っている県のトップは長崎県。最下位は愛知県となっている。

愛知県に住んでいる人は涙目だ。

ショックを受ける男性が続出している。

ああああああああああああああ

— Monotora (@Aqr_Monotora) 2016年3月23日

RT
俺に彼女ができないのはしゃーないことなんやな、うん
最下位だしな

— ノキナミライダー (@Nokinami_R) 2016年3月23日

これから愛知引っ越すんだけど(絶望)

— だにー (@oral_danny) 2016年3月23日

やっぱ西に取りに行け、か

— たかぴー@0328ぴなこの碓氷峠爆走編 (@loveeearth) 2016年3月23日

愛知県民のわい号泣 https://t.co/TwPPXA2S5I

— あいひす#写真くれ (@ayihis) 2016年3月23日

どおりで名古屋で女の子と遊ぶのが不可能なわけだ

— 輝美@116kg ダイエット15日目 (@terumim) 2016年3月23日

九州の会社に転職します…

— [H.] ゑくす† (@Hoshizora_CxB) 2016年3月23日

女性の方が多い県なのに見向きもされないマンだっているんだぞ

— だるやなぎ(エリス教に改宗) (@daruyanagi) 2016年3月23日

九州に引っ越したい・・・。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。