グラドル・菜乃花おっぱいが大きすぎて顔が合成に見えてしまう珍事発生!

※画像はTwitterから
Scoopie News

 グラビアアイドルの菜乃花が、なぜか合成に見えてしまう自身のグラビア写真を公開し、話題になっている。

 菜乃花は24日、「なんか頭が合成に見える。笑 」というコメントとともに、自身の水着写真を、自身のTwitter上で公開した。

菜乃花の大きさが合う水着ショット

 これに対してネット上では、「そう言われたら、合成にしか見えない!笑 」「ほんまやw」「ウィッグかぶってるみたく見える」など確かに合成写真に見えるとのコメントが寄せられている。

 なお、菜乃花は「おっぱいのわりに肩幅が華奢すぎてパースが狂ってるように見えるんだわ」とのファンのコメントに「そうだ。肩幅ないんだ。笑」と返答しており、どうやら体の割におっぱいが大きすぎるために合成に見えてしまったようである。

※画像はTwitterから