ヒラリー・スワンク、ハイキング中にプロポーズされ婚約! | ニコニコニュース

お幸せそうで…(画像はヒラリー・スワンクTwitterのスクリーンショット)
シネマトゥデイ

 映画『ミリオンダラー・ベイビー』のヒラリー・スワンクが、ハイキングの途中で恋人のルーベン・トレスにプロポーズされ、婚約したことをTwitterで発表した。

ヒラリー・スワンクTwitter

 ヒラリーは、ツーショット写真と共に「こーんなことが起きちゃった!!」とツイートし、#heputaringonit(婚約指輪をもらった)、#sealedwithakiss(キスをして承諾した)などのハッシュタグをつけている。

 41歳のヒラリーは、大切な人との時間を増やそうと心に決めたことを以前に明かしている。「数年前に、家族や愛する人たちとの時間を増やそうと決めたの。いつまで一緒にいられるか誰もわからないから、何事も当たり前だとは思わず、一瞬たりとも無駄にしないことにしたわ」と語っていた。

 彼女はその言葉の通り、肺移植の後、療養している父親の面倒を見るため、いくつかの映画のオファーを断ったそう。「父の面倒を見られるのはわたしだけ。かなりの時間を取られるけど、長い目で見れば一瞬のことよ。オファーを断ったりもしたけど、何よりも大事なのは家族。わたしは助けを必要としている父と一緒にいてあげたい。わたしも自分でやらなければ、将来、後悔すると思う。大事なときに父の面倒を見る機会を逃したってね」とコメントしている。(BANG Media International)