『今から踊るってよ』紺野あさ美アナの胸揺れセクシーダンスシーンに男性ファンから熱視線集中「ゆっさゆっさwww」 | ニコニコニュース

AOL News


3月24日に放送された『紺野、今から踊るってよ』(テレビ東京)で、紺野あさ美アナウンサーが、なんともセクシーなダンス姿を披露し、男性ファンの間で注目を集めている。

紺野アナは、夜の屋上にて小泉今日子の大ヒット曲「学園天国」をバックに、モデル・杉浦亜衣と二人で美しいダンスを披露した。この日、彼女が身に着けていたのは、少し薄手の春らしいトップス。そのため、彼女がダンスをするたびに、その豊かな胸元が激しく揺れ動く様子が映し出されたため、これを観た男性ファンは大興奮。すぐさまネット上でも、ネット上の視聴者からも「めっちゃ揺れてるやんwww」「ゆっさゆっさwww」「かわいいのうw」「深夜に屋上でダンスとかwww」「やっぱ紺野ちゃんはアイドルやな」といった声が相次いだ。

同番組と言えば、つい先日も紺野アナのなんともセクシーなひとコマが話題となったばかり。深夜番組ということもあって、ゴールデンタイムの番組と比べれば注目度は高くないかもしれない同番組だが、彼女の活躍によって、今後も多くの男性視聴者からの熱視線を集めそうな気配だ。

今日深夜1:50〜登場の美女は杉浦亜衣さん