【FateGO】5章前日予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!「第五特異点 北米神話大戦 イ・プルーリバス・ウナム」は2016年3月30日(水)19:00より!

コメント一覧(20)

  • チュートリアルで☆4確定…?
    マジか(歓喜)バナーの子かピンクちゃんだったらええな

    • AUOのアレ(ランダム)だぞ、笑えよ新規、これが庄司流だ

    • 実装された後に手の平を返す様をいくらでも見てきた
      今判断するのは早計もいいところよ

      • でもマルタさんとかメディアリリィとか見てると産廃になる予感しか

  • >>4
    この期に及んで19時にAPmaxになる調整とか
    する奴も居るまいて

  • チュートリアルのリニューアルって新規で始める人だけじゃないの?
    そうじゃないなら結構嬉しいけど…

  • 新規素材追加に震える
    何故苦行を増やすのか
    再臨出来んやんけ

  • 新規だからわからんのだが
    メイヴエジソンがストーリー後追加だとしてピックアップはされるのか?

    • 1~3章の頃はまだfgoやってなかったから知らないけど、4章は後にやってたよ

  • ナイチンゲールのプロフィールにクリミアの天使って書いてあって草

  • ナイチンさんは威力ダウンとHP回復がとんでもなくて掌クルーされるんだよな?な・・・

  • どうせなら新規だけじゃなくて既存ユーザーも☆4鯖確定ガチャしてくれよ、1回限りの初期☆4鯖のみでも良いからさ……
    石10個じゃ焼け石に水だしなぁ(白目
    乞食根性で言ってるわけじゃ無くて、新規も既存も嬉しいキャンペーンやってよって事なんだけどね

  • 昔からやっててAUOから星4鯖貰った連中は損した感じないけどAUOから貰えなかった組は損した気分だろうなぁ

  • コメントを書く