エッチすぎて男性を我慢できなくするテクニック5つ | ニコニコニュース

【ラブコラム/モデルプレス】大好きな彼とのエッチ。出来ることなら彼には興奮してもらいたいし、思う存分気持ち良くなってもらいたいですよね。そこで今回は、エッチすぎて男性が我慢できなくなっちゃう5つのテクニックをご紹介。これを使えば、彼に喜んでもらえること間違いなし。彼を目一杯興奮させて、気持ち良くなってもらいましょうね。

【さらに写真を見る】エッチすぎて男性を我慢できなくするテクニック5つ

♥彼の指を舐める

「まだイチャイチャしている時に彼女がエッチな目をしながら僕の指をパクりとしてきたんだ…。そのまま指をアソコを舐める時みたいに丹念に舐めてきたのが、めちゃくちゃエロかった」(建設/28歳)

舐めるのは彼のアソコだけ。そんな風に思ってはいませんか?

彼の指を舐めることも、興奮させるためにとっても有効な手段です。

指を彼のアソコに見立てて舐めてみましょう。

視覚的な刺激だって彼をとても興奮させることが出来ますよ。

また、ちょっとしたくすぐったさもエッチな気分にさせるスパイス。

彼とイチャイチャしている時はキスしたり触れたりしてみるだけじゃなくて、指も舐めてみませんか?

♥彼の乳首を責める

「その日はお願いもしてないのに、彼女の方から乳首を責めてきて…。思わず声が漏れちゃって恥ずかしかった」(製造/24歳)

男性は女性から責められるというシチュエーションに思わず興奮してしまうもの。

なので、積極的にエッチで責めることは◎です。

そのまま彼のアソコをイジるのも効果的ですが、ここは乳首を責めてあげましょう。

アソコは責められたことがあっても、女性から乳首を責められたことがない…なんて男性も少なくないのだとか。

だからこそ驚きとその気持ち良さに夢中になってしまうかもしれませんよ。

舐めたり優しく触ったりして、彼を気持ち良くさせましょうね。

♥自分の胸を触る

「エッチの最中、彼女が上に乗りながら自分の胸を触っているのが物凄くエッチで…。それを見てたら興奮しすぎてすぐにイッちゃった…」(IT/26歳)

自分の胸を触るなんて恥ずかしい…。そう思いますよね。

でも、そんな恥ずかしい姿が男性にとってはとてもエロティックに映るんです。

騎乗位でする時や、彼がアソコを舐めてくれている時なんかに、自分の胸を触ってみましょう。

普段見ることのない彼女のエッチな姿を見て、彼の興奮が高まること間違いなしです。

「だって気持ち良すぎて…」なんて一言添えると、もっと彼は喜んでくれますよ。

♥耳元で彼を求める

「エッチしている最中に耳元で『もっと…』なんて求められたら興奮しないわけがない。もうわけがわかんないくらいめちゃくちゃ責めたよ」(学生/21歳)

耳元で囁かれると、思わずゾクゾクしてしまいますよね。

くすぐったいけど、なんだかちょっと気持ちよくて、たまらないという人もいるはずです。

そんな耳元で彼のことを求めてあげましょう。

か細い声で求めると、何だか切なそうに聞こえて彼は興奮するのでオススメですよ。

切実にお願いするように彼を求めて、彼のやる気を今以上に上げちゃいましょうね。

きっとそのまま一気に責めてくれるはずですよ。

♥首元にしがみついて喘ぐ

「首元にしがみつきながら気持ちよさそうに喘ぐ彼女が可愛くてエロくて…。このまま一緒にイキたい!って思ったよ」(小売/31歳)

彼とのエッチの最中に気持ち良くなってきたなら、首元にしがみついてみましょう。

首元にギュッとしがみつきながら喘ぐと、男性に「本当に感じてくれてるんだな」と思わせることが出来ます。

また首をギュッとすることで、ちょっとした酸欠状態になりクラクラとした感覚を味わうことが出来るのだとか。

そのクラクラした感覚が「めちゃくちゃ気持ち良かった」と彼に思わせるもとになるそうですよ。

もちろん、ギュッと締めすぎてしまうと危ないので、しがみつく強さは程々にしておいてくださいね。

いかがでしたか?

ご紹介した5つのテクニックを使って、思う存分彼を興奮させましょう。

もしかしたら一回や二回だけじゃ止まらなくなるほど、求めてくれるかもしれませんよ。

エッチをすることで二人の間に幸せな気持ちがいっぱいになるはず。

いつまでもラブラブにいるためにも、エッチを工夫することを忘れずにいましょうね。(modelpress編集部)