三代目JSB・小林直己、岩田剛典、登坂広臣「シェアハピダンス」で盛り上がる「最高です」 | ニコニコニュース

(左から)岩田剛典、登坂広臣、小林直己が親子連れと「シェアハピダンス」
モデルプレス

【小林直己・岩田剛典・登坂広臣/モデルプレス=3月30日】三代目J Soul Brothersの小林直己・岩田剛典・登坂広臣によるプロジェクト「THE Sharehappi」が出演する菓子の新CM「シェアハピ・おでかけ」篇が4月5日より全国でオンエア。3人はの楽曲に合わせ、バスに乗り合わせた親子連れと一緒に、息の合ったシェアハピダンスを楽しく踊る。

【さらに写真を見る】三代目JSB・小林直己、岩田剛典、登坂広臣の新CM撮影風景

◆出演者と積極的に交流

撮影中、プレイバックをチェックしている岩田から「一番いいところに映ってるじゃんと」と指摘された男の子は嬉しそうに照れ笑い。登坂は監督のOKがでると、少年の頭にポンと優しく手を置いていた。

また、3人はダンスを練習しているエキストラ達に積極的に声をかけて上手に踊るコツを伝授。小林が「膝の使い方がポイントです」とお手本を見せると、アドバイスを受けた男性はすぐに納得していた。

◆「シェアハピ」ダンス生みの親・小林直己も絶賛

本番が始まると、練習の甲斐もあって一発目からバッチリ。小林がエキストラに拍手を送り「最高です」と声をかけると、現場は大いに盛り上がっていた。(modelpress編集部)