セックスで男性が本当に求めてる5つのプレイ | ニコニコニュース

【ラブコラム/モデルプレス】積極的なセックスは男性の大好物。でも、恥ずかしくて出来なかったり、どうしたらいいかわからなかったりで、現実はそう積極的にセックスなんか出来ませんよね。でも、男性が本当にして欲しいと思っていることを満たしてあげないと、どんなに愛していても彼の中に不満が溜まってしまいます。

【さらに写真を見る】セックスで男性が本当に求めてる5つのプレイ

そこで今回は、男性がセックスで本当に求めているプレイをご紹介。最低限これさえ抑えておけば、不満が溜まって彼が浮気に走る…なんてことはないはず。しっかりとチェックして、円満なセックスライフを送りましょうね。

♥イチャイチャ甘える

「エッチの始まりにしても終わった後のピロートークにしても、イチャイチャは最低限したい。これがないとなんかただの性欲処理みたいに思えてしまって虚しい」(不動産/29歳)

男性だって大好きな彼女とのセックスの始まりや終わりはイチャイチャしたいんです。

愛がないセックスなんて気持ち良く思えないもの。

しっかりと愛情を確かめ合うようにイチャイチャしましょう。

甘えて甘えられてのイチャイチャがセックスの気分を盛り上げ、二人の愛情を高めるのです。

あんまり慣れていないからと緊張したり恥ずかしがったりせず、セックスでは積極的に彼に甘えてくださいね。

♥積極的に求める

「もっとこうして欲しいとか、来てとか積極的に求めて欲しい。恥ずかしいかもしれないけど、何だか独りよがりみたいで嫌だ」(学生/21歳)

彼のことを積極的に求めるなんて、恥ずかしくて出来ない…なんて思ってしまいがちですが、男性はそれをすごく求めているようです。

セックスはカップルにとってコミュニケーションの一種。

気持ち良くなりたいのは自分だけじゃなくて、お互いになんです。

だからこそ、お互いにこうして欲しいと積極的に求めることが大切。

♥気持ち良さそうな反応

「やっぱり喘ぐとか何かしら気持ち良さそうな反応がないと萎えてしまう。もし我慢しているなら我慢しないで欲しい」(流通/27歳)

演技しろ、とまではいかなくてもやっぱり気持ち良さそうな反応がないと、男性的には萎えてしまうもの。

もし恥ずかしくて我慢しているなら、声を出したり反応したりしたほうが彼は喜んでくれますよ。

ちょっぴり「んっ…」というだけでもいいですし、シーツをギュッと握るだけだっていいんです。

何かしら気持ち良さそうな反応を見せることが彼のやる気に繋がりますよ。

マグロな女性ではなく、反応の良い女性になって、彼がセックスを心から楽しめるようにしましょうね。

♥フェラチオ

「舐めてくれない子って結構いるけど、正直フェラはしてもらいたい。お願いしたら嫌がらないで欲しいな」(福祉/25歳)

男性の多くはフェラチオが大好きなよう。

フェラチオよりもセックスの方が気持ちいいかもしれませんが、彼女が自分のモノを舐めているという視覚的な興奮がたまらないそうですよ。

だからこそ、彼が「舐めて」とお願いしてきた時は嫌そうな顔せず舐めてあげましょう。

彼はきっと興奮しつつも感謝をしてくれるはずですよ。

♥複数の体位

「一回のセックスで正常位だけとかつまらないし、正直イケない。バックとか騎乗位とか、他の体位でもさせて欲しい」(IT/28歳)

正常位は彼が一生懸命頑張る顔が見ることが出来て愛しくなる体位ですよね。

でも、男性は正直他の体位でもしたいと思っているそう。

一回のセックスの最中に何回も体位を変えたいのです。

面倒くさかったりやったことがなくて恥ずかしかったりするかもしれませんが、そんな他の体位が二人にとって相性抜群な体位な場合もあります。

少しくらいセックスも冒険してみて、新しい刺激を体験してみませんか?

いかがでしたか?

男性はこんなことを本心で女性に求めているようです。

セックスがちょっぴり苦手なあなたも、ご紹介した5つは守ってあげてくださいね。

それだけできっと今よりも楽しいセックスライフを送ることが出来るはず。

彼とラブラブでいるためにも、セックスも充実させていきましょう。(modelpress編集部)