ダレノガレ明美、世間の声に本音 “強さ”の理由に称賛相次ぐ | ニコニコニュース

ダレノガレ明美、世間の声に本音 “強さ”の理由に称賛相次ぐ(C)モデルプレス
モデルプレス

【ダレノガレ明美/モデルプレス】モデルでタレントのダレノガレ明美が30日、自身のTwitterを更新。SNSなどを通して届けられる世間の様々な声に対し、「今の私を好きになってくれたファンの子がたくさんいるかぎり私は傷ついても今のままでいくよ」と自身の思いを語った。その前向きな姿勢にファンから称賛が贈られている。

【さらに写真を見る】ダレノガレ明美、ブラックドレスで圧巻オーラ 美肌際立つ

◆ダレノガレ、世間の声と向き合う「ファンの子がいるかぎり…」

Twitterでファンから「強くなるにはどうしたら良いんですか?」という質問を受けたというダレノガレ。歯に衣着せぬ発言やサバサバした性格で人気を集め、バラエティ番組に引っ張りだこの活躍を見せている彼女だが、その一方で批判的な捉え方をされることも。

そうした声にも「私ってテレビで余計な事言って炎上するんだけど、ツイッターとかに書かれているメッセージなどをあえて全部読んでるよ!」としっかり向き合っていることを明かし「傷つく事も書かれてるけど、それが世の中の声なんだ!みんなはこう思ってるんだ!って思う!」とポジティブな思いをつづった。

◆ポジティブさの裏にある思い「水の泡になってしまう」「たくさん傷ついてきた」

その理由について「それを気にしていたら今までやってきた事が水の泡になってしまう」と持論を展開し、「一部の人に理解してもらえなくても、もう一部の人には理解してもらえてるから!今の私を好きになってくれたファンの子がたくさんいるかぎり私は傷ついても今のままでいくよ」とファンに支えられているという思いも吐露。

続けて「傷ついても大丈夫 違うことでたくさん傷ついてきたから、みんなからのメッセージをありがたく思えるんだ!強くなるにはいろんな壁を乗り越えて自分自信を強くすることが1番」と、複数に渡るツイートで力強くファンの問いに回答した。

◆前向きな姿勢にファンから称賛の声

ダレノガレのひたむきな思いに、ファンからは称賛の声が続々。「自分の信念を貫くダレちゃん、カッコイイです!ずっと応援しているからね」「周りの声が怖くて思っていることが言えない人も多いと思うけど、ダレちゃんはいつでも素直でまっすぐ!そんなところが大好きです」「明美ちゃんのツイートでいつも勇気をもらっています」「ダレちゃんの言葉は強くても優しさがあるから好き。尊敬してます」などメッセージが届けられている。(modelpress編集部)