【社内恋愛あるある4】イケメンでも無理! 職場恋愛は絶対ナシだと思う男の特徴

【社内恋愛あるある4】イケメンでも無理! 職場恋愛は絶対ナシだと思う男の特徴
マイナビウーマン

周囲には隠したい職場恋愛。でも、自分がどんなに頑張っても男性のほうに問題あると、簡単にバレます。今回はどれだけイケメンでも、「この人とは職場恋愛はうまくいかないな」と思う男の特徴を挙げてみました。

『社内恋愛あるある』バックナンバーはこちら

・嫉妬深い
ほかの男性社員と仕事の話をしているだけなのに、不機嫌になられたら仕事にならない! 正直面倒くさいです。

・人前でも平気にいちゃつこうとする
会社の人がいるのに肩にタッチしてきたりお尻さわってきたりする人は嫌ですね。周囲の視線が痛い!

・感情の起伏が激しい
前日のケンカをひきずって周囲が心配するほどヘコんでいたり、突然大声で怒ったり。大人なんだからプライベートをひきずらないで!

職場恋愛は大人だからこそ楽しめる恋愛! 余裕のあるスマートな人と楽しみたいですね。

文・イラスト ほそえあみ/OFFICE-SANGA