心からハワイを楽しむ“桑田佳祐流”の旅の楽しみ方!

心から楽しんでいる桑田佳祐の表情は必見
Smartザテレビジョン

株式会社ジェイティービーが、桑田佳祐出演の新CM「旅は、わがままに楽しもう」篇を、4月2日(土)より全国でオンエアする。

同CMはハワイで撮影され、ハワイはサザンオールスターズのシングル「DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~」のMV撮影以来だったという桑田は、「サーフボードに乗っかってのんびり釣りをしてみたい」、「ハワイの大自然を感じてみたい」、「ハワイでランニングをしてみよう」、「ばっちりタキシード!でも下半身は短パンをはいて夜のカクテルパーティ!」といったさまざまな旅のアイデアを提案し、それがそのままCMとなった。

心からハワイを楽しむ“桑田流”の旅の楽しみ方が満載となっており、心から楽しんでいる桑田の表情は必見。

撮影は、走ったかと思うとセグウェイに乗る、はたまたサーフボードに乗っかってのんびり釣りなど、桑田の自由な動きの中から、ベストショットを逃さないよう監督自らカメラを回した。

また、同CMでは桑田の新曲「愛のプレリュード」が使われており、軽快なテンポで爽やかな雰囲気をたたえたラブソングが堪能できる。