【Fate/GO】5章第10節の2回目で止まってしまう不具合が発生している模様【Grand/Order】 : Fate-Grand/Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

早ええよwww

2.Fate-Grand/Order

進めませんねぇ(iPhone

3.Fate-Grand/Order

まだカルナが出てきたところな俺にはしばらく関係のない話だった
とりあえずもう一回メンテしようぜ!(意訳すると石くれ)

4.Fate-Grand/Order

自分はなんともないし(12まで進めたので)、臨時メンテ前にクリアした人いるから全員起きる現象じゃないぽいね。

5.Fate-Grand/Order

自分は起きてます。
再開して、通信切れからのやり直すで、待機画面のまま固まってしまいます。
何度か、再起動してもダメでした。
通信切れの画面が出るのが一定間隔なんで、不具合っぽいです。

6.Fate-Grand/Order

メンテ前8節だったけど今やって普通に進めたぞ

7.Fate-Grand/Order

臨時メンテ前から入れませんでした(マジギレ

8.Fate-Grand/Order

臨時後からそこ行ったが、同じく
一度入り直したら再度同じように

9.Fate-Grand/Order

引っかかったわ
仕方ないから種火でもいくか…

10.Fate-Grand/Order

発生してる奴としてない奴がいるんだな、条件はなんだ? この前みたいに特定の礼装を付けてると入れないとか、もしくは機種の問題か?