アレクから川崎希へ愛のラップ「浮気じゃなくてJ&K Jは需要でKは供給」。 | ニコニコニュース

ナリナリドットコム

タレントのアレクサンダー(33歳)が4月1日、アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレント、妻の川崎希(28歳)のために作詞・作曲したラップをブログで公開している。

4月1日付けのエントリー「ラップつくったよん見てね」では、「yo yo yo のんちゃんのために作ったyo」と、エミネムを意識して作ったという動画を掲載。最近、互いのブログでやりとりしていたアレクの浮気について歌い、それを見た川崎も自身のブログで「アレクのラップ完成したみたい 笑 思ってたラブソングみたいのじゃなかったけど」とツッコミを入れられている。

歌詞は「U・W・A・K・I オレの浮気に興味あるかい? のんちゃんてめぇに言ってやる 世界はアレクでまわってる Yo オレが街に、出るとソッコー、女目覚めるコケコッコー アレクのナンパはしくじらない アレクのアレクが荒れ狂う ここまで言えば説明不要 アレクは浮気したことないよ オンナが求めるオレ応じる So 浮気じゃなくてJ&K Jは需要でKは供給 需要供給これぞ商売 商売繁盛万々歳 OKのんちゃん今日はパーリナイ!」と、やはり浮気をしたことはないっと綴っている。

そんなエミネムを意識したラップに、川崎は「なかなかラップ上手いじゃん」と、意外にも(?)満足している様子だ。