ラブリ、一般女性のコーディネートに新鮮感「心があったかくなりました」 | ニコニコニュース

画像提供:マイナビニュース
マイナビニュース

街にいるおしゃれな一般女性"ファッショニスタ"に焦点を当てたテレビ朝日のファッション情報番組『#モデる』(毎週日曜23:10~23:15)が、初回ゲストにモデルのラブリを迎え、4月3日からスタートする。

この番組は、インスタグラム、Twitter、Facebookで「#モデる」を付記して投稿されたコーディネート写真から選ばれた"ファッショニスタ"が、自宅にやって来た有名モデルや著名人に、クローゼットの中にある自分の洋服で、コーディネートしていくというもの。初回はラブリが、日本橋ママの着せ替えモデルとなる。

収録を終えたラブリは「その人の好きな自分の服で、愛情がある服なので、着ることで喜んでくれたり、その人があらためて自分の服を見たりすることで気付くことだったり、私自身も新しい発見があったりして、あらためてこんな格好もいいなと学ぶこともあって、心があったかくなりました」と、普段の雑誌撮影とは違った新鮮さを感じた様子。

また、「自分の服を誰かに着せるということはあまりないことですが、自分のクローゼットを思い出しながら、私だったらどんな服を着させたいか、考えてみるのも楽しいと思います」と、お気に入りコーディネートの投稿を呼びかけている。