有村架純イメチェン写真に「天使です…!」「え、金髪?!?!」 | ニコニコニュース

どんな髪色も似合う!!(画像は有村架純オフィシャルブログのスクリーンショット)
シネマトゥデイ

 女優の有村架純が1日、ブログで紹介したイメチェン写真に、「え、金髪?!?!」「髪の毛の色が変わってる~!」といった驚きや、「天使です…!」「雰囲気変わった!すっごく素敵です」という称賛の声が上がっている。

有村架純オフィシャルブログ

 有村は、出演する映画『何者』(10月15日公開)の撮影がクランクアップしたことをこの日のブログで報告。さらに「今日からまた次のステージに進みたいと思います。楽しみだし、怖いし、楽しみだけど、怖いけど、楽しみ。 って気持ちだったけど、クランクインしたからあとはもう思い切るだけね」と新たな作品への意気込みをつづった。

 そして、「一歩踏み込む。二歩かな?三歩かもしれない。これから終わりまでこの子と頑張ります」とのコメントと共に、同写真を公開。前回の更新までは黒だった有村の髪は明るめの茶色になり、金色のメッシュが入っているのが確認できる。有村といえば、『映画 ビリギャル』(2015)での金髪ギャル姿も記憶に新しいが、それともまた違ったスタイルに驚きのコメントが寄せられている。ほか、「めっちゃかわいい」「似合ってます!」との声も多く、大好評のようだ。(山田貴子)