「で、ハン・ソロはどうなるの?」ハリソン・フォード「…」

GIZMODO

映画未見の方、以下ネタバレ注意です。

多くの地域で間もなく上映が終了となる「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」。すでに何度も観たという方も多いかと思います。

そんなファンなら一番気になるのが「で、ハン・ソロはどうなるの?」ですよね。当のハリソン・フォードが、アメリカの人気番組、「ジミー・キンメル・ライブ!」に登場し、その直球の質問を受けていました。

結論からすれば、もちろん詳細は語らなかったハリソン。「30年やったからもういいじゃないか」なんてジョークも飛ばしています。

はたして、今後の続編で彼は登場するのか。ファンとしては、どうしても期待してしまいますよね。

ちなみに動画には、ハン・ソロとチューバッカがミレニアム・ファルコン号に戻ってきたシーンのメイキングもあり、スター・ウォーズマニアばかりの現場が感動に包まれる姿も収められていますよ。

Rob Bricken - Gizmodo US[原文
(渡邊徹則)


【大きな画像や動画はこちら】