これは引っかかる! うっかりしてると間違いそうになるモノ15選 | ニコニコニュース

これは引っかかる! うっかりしてると間違いそうになるモノ15選
バイレーツ

うっかりしてると、あやうく間違いそうになるモノを集めてみました。

どれも、紛らわしすぎる。

これは引っかかる!

GODIVAのチョコが家にあるんだけどお父さんが「味噌汁じゃん」って言い出してから味噌汁にしか見えない pic.twitter.com/Ezlo2LeePv

— 寝っちマン(@kazynnr) 2016年2月14日

引っかかるとこだったわ! pic.twitter.com/sB3Oe1qUp7

— ぷちこ (@puchl1co) 2014年1月2日

バーガーキングのトイレ紛らわしいわ! pic.twitter.com/UQB8FY5rBV

— H@‍YATO (@HaYaToKuN_DaYo) 2016年2月14日

蕎麦屋さんのマークらしいんだけど頭部CTにしか見えない。 pic.twitter.com/UMioLNlLMk

— ミゾ@痩せ始める (@mizopy1) 2016年2月21日

どの方向からでも読めるようにしたかったんだろうけど、どの方向からも読めない。すごい pic.twitter.com/Meha6jEqaf

— NEKOPLA 斎藤 (@kawausokawauso) 2016年2月14日

熱にうなされた妻が『ハゲたおじさんが吐いてる』と言った、なるほどじわじわ効いてくる。 pic.twitter.com/8hU5N57qGU

— たけまる (@takemaru316) 2016年2月29日

ちょっと寄り道してアメリカに着きました(定番) pic.twitter.com/BYofuYYwkK

— Sさがみ (@super_sagami) 2016年2月25日

俺ずっと…ローソンだと思ってた……
ローソンだって信じてたのに… pic.twitter.com/NZFIvIaV6t

— やす@超会議? (@ya5u5anch1) 2015年2月25日

たまにバイト先で仕入れる野菜が虫にしか見えない
チョロギっていう野菜らしい pic.twitter.com/gH8ETQs0S3

— 大和 涼太 (@ymt0619) 2016年2月20日

ガキの頃とか大韓航空のことを「ペプシ航空」ってずっと勘違いしてた時代があったな pic.twitter.com/6VEwq04q8E

— ゆうだい@西武2日目 (@aritamai0303) 2016年2月14日

衝動でプリン作ってたけど。
紛らわしいなおい。
危ないところだったじゃないか。 pic.twitter.com/srzXJ8W216

— はつね (@guralanpa9) 2016年2月18日

誰だよ!練乳置いた奴!!!
歯磨き粉かと思ったじゃんか!!!!
パブねぇ!!!!! pic.twitter.com/dA7Iph8Sav

— 雨漏り (@simonon95) 2015年3月5日

思いっきりワックスに指突っ込んでしまった……
紛らわしいんだよ〜 pic.twitter.com/FvAWFL2zRa

— 溝口 いくと (@MIZO1910) 2016年2月16日

紛らわしいわー! pic.twitter.com/KM8sVImLAd

— カズチー (@KAZU57668609) 2016年3月1日

朱肉押しそうになったわwwww pic.twitter.com/fJELtq8lmB

— ギル (@gilgadia) 2016年2月6日

朱肉を押すとこだった・・・。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。