6,000本のマッチ棒をカステラに見えるまで並べて燃やした音が不思議なくらい心休まる | ニコニコニュース

GIZMODO

キャンプファイヤー効果ですね

これ、カステラじゃありません。6,000本のマッチ棒なんです。これをどうするか? とうぜん燃やすんです。

YouTubeチャンネルHTDでは「マッチ連鎖反応(Match Chain Reaction)」と題して大量のマッチ棒を引火させるビデオをアップロードしています。こちらのビデオもそのひとつ。

6,000本のマッチ棒を並べたらカステラに見えるなんて誰が想像したでしょうか? もうひとつ、想像していなかったのは不思議な心地よい音。まるでキャンプファイヤーのようにリラックスさせてくれる静かな音じゃないですか?

ただこのビデオ、見てて気付きましたか?

なぜか室内で撮影。

しかものテーブルの上。

これに気づいたらもうリラックスできなくなりました。危ないから、真似しないでくださいね。こちらのチャンネルHTD、他にも面白い形を作ったりしていますのでそちらもチェックしてみてください。

source: 6000 Match Chain Reaction - Amazing Fire Domino!!! via YouTube

Bryan Menegus - Gizmodo SPLOID[原文
(塚本 紺)


【大きな画像や動画はこちら】