朝から襲いたくなる彼女の寝ている姿とは 今週一番読まれたニュースは?【大人の恋愛コラム編TOP5】 | ニコニコニュース

朝から襲いたくなる彼女の寝ている姿とは 今週一番読まれたニュースは?【大人の恋愛コラム編TOP5】(Photo by pressmaster/Fotolia)
モデルプレス

【ラブコラム/モデルプレス】3月26日~4月1日の週、モデルプレス内で読まれた大人の恋愛コラムのベスト5をランキング形式でご紹介。

【さらに写真を見る】男性が我慢出来なくなる焦らしテクニックとは 今週一番読まれたニュースは?【大人の恋愛コラム編TOP5】

今週は朝からエッチしたくなる彼女の寝姿や、エッチすぎて男性が我慢できなくなるテクニックがランクイン。

5位:男性がもっとイカせてあげたい!と思っちゃう女子のイキ方5つ


http://mdpr.jp/love/1571802

イク時を恥ずかしがる女子が多いですが、何も恥ずかしがることはありません。まして、男性がもっとイカせてあげたい!と思っちゃう女子のイキ方があるほど。男性が思わず「エロ!」と、興奮してしまうイキ方をマスターして、彼の前でとびきりのイク姿を見せてあげましょう。

4位:気持ち良すぎ!男性が虜になるフェラテク7つ


http://mdpr.jp/love/1571645

多くの男性はフェラされるのが好きなもの。なかなか人には聞きづらいですが、フェラテクニックを身につけて、彼を極上の世界へ連れて行っちゃいましょう。

3位:エッチすぎて男性を我慢できなくするテクニック5つ


http://mdpr.jp/love/1574193

今回は、エッチすぎて男性が我慢できなくなっちゃう5つのテクニックをご紹介。1~2回では止まらなくなったしまうほど彼を興奮させて、2人でたっぷり幸せな気持ちになりましょう。

 2位:ラブホ店員は見た!衝撃エピソード5選


http://mdpr.jp/love/1571773

「ルームサービスで」「エレベーターの中で」…ラブホ店員がみた衝撃のエピソードを調査。いつもとは違う環境に、ついつい突飛な鼓動をとってしまう方が多いようですがあなたは大丈夫ですか?

1位:彼が朝からエッチしたい…と思っちゃう彼女の寝ている姿5つ


http://mdpr.jp/love/1573497

夜の11時~2時の間でエッチな気分になりやすい女性に対し、男性は朝の6時~9時の間にエッチな気分になりやすいと言われているのだとか。今回は朝から彼がおもわずエッチしたいと思う「彼女の寝ている姿」をレクチャーします。

いかがでしたか。

エッチがワンパターンになってしまい、セックスレスになるカップルも少なくないはず。

そんなときは、朝エッチなど普段とは異なる環境にチャレンジしてみてはいかがですか?

きっと、新しい発見とともに、味わったことのない満足感が得られるはずですよ。(modelpress編集部)