こじはる、おしゃれメンバー不在に苦笑「昔はいたんですけど…」 | ニコニコニュース

『sweet collection 2016』に登場したAKB48の小嶋陽菜 (C)ORICON NewS inc.
オリコン

 人気アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜が3日、都内で行われたファッション誌『sweet』(宝島社)の読者イベント『sweet collection 2016』に登場。ファッションでも注目を集める小嶋は、司会のオリエンタルラジオ・藤森慎吾からAKBのおしゃれなメンバーを聞かれると「今は…。昔はいたんですけれどね」と苦笑した。

【写真】こじはる、ノーブラ姿で大人セクシーな“美乳”披露

 おしゃれなメンバーの名前をなかなかあげられずにいたが、思い出したように「指原(莉乃)がおしゃれになってきて、フェンディを着たりしている」と明かすと、藤森は「あいつ稼いでいるな」と驚いていた。

 イベントでは、「ちょっと練習した」というマジックにも挑戦。箱に入って、胴体部分だけずらして驚かせると、「これからもみんながびっくりするようなことを『sweet』でやっていきたい」と意気込みを語った。

 応援ゲストとして、2013年の『第4回AKB48じゃんけん大会』で共演したふなっしーも登場。ふなっしーの声が聞こえづらいトラブルに気づかないまま進行を続けていると、「ねぇ、みんな聞こえてる?」と笑いながらツッコんでフォローするなど、息の合ったやりとりで沸かせていた。