森川葵&中川大志の理想のタイプは?「この3つが大事」 | ニコニコニュース

映画「通学電車」「通学途中」DVD発売記念イベントに登壇した中川大志、森川葵(C)モデルプレス
モデルプレス

【森川葵・中川大志/モデルプレス=4月3日】女優の森川葵と俳優の中川大志が3日、都内にて開催された映画「通学電車」「通学途中」DVD発売記念イベントに、千葉雄大、松井愛莉と出席。それぞれ理想のタイプについて話した。

【さらに写真を見る】千葉雄大、松井愛莉、中川大志、森川葵が再集結!集合ショット

◆中川大志「この3つが大事」

森川は「落ち着いている人ですかね」と回答。中川は、「この3つが大事だなということがあって、小さい子と動物と家族が好きな人がいいなと思います」と明かした。

◆千葉雄大、松井愛莉と再び集結

4人が揃うのは舞台挨拶以来だが、中川が森川に「背が伸びた?」と声を掛けると森川が「伸びてないよ。たぶん」と答えるなど、仲睦まじい姿を見せていた。

◆携帯小説を映画化

映画「通学電車」(主演:千葉、松井)と「通学途中」(主演:中川、森川)は、小説投稿コミュニティ「E★エブリスタ」で人気の「通学シリーズ」を原作とし、昨年11月に公開。

「通学電車」は、電車で毎朝見かける憧れのハル(千葉)に片想い中のユウナ(松井)に突然巻き起こる非日常生活を描く新感覚の純愛ファンタジー作品で、「通学途中」は、内気で恋に不器用な女子高生ユキ(森川)の片想いを温かく見守るコウ(中川)を取り巻く三角関係の展開を描いたラブストーリー。

DVD化について、千葉は「劇中で着たものと同じ衣装を着て皆さんの前に立つのは嬉しいなという気持ちがあります」と笑みを浮かべ、一方、松井は、「もっとたくさんの方に観て頂けるのだなと思うと、恥ずかしさもありつつ、嬉しいです」とはにかんだ。(modelpress編集部)