島崎遥香、Instagram“復帰”に歓喜の声殺到「待ってたよ!」 | ニコニコニュース

Instagramを開始した島崎遥香(C)モデルプレス
モデルプレス

【島崎遥香/モデルプレス=4月5日】AKB48の島崎遥香が、5日よりInstagramのオフィシャルアカウントを新設した。以前にもアカウントを保持していた島崎だが、この度新たなアカウントで“復帰”。ファンから喜びの声が相次いでいる。

AKB48島崎遥香、“憧れの彼”からのサプライズに感激「ずっと見てられる」

同日付のTwitterで「Instagramはじめました」と報告した島崎。Instagramの最初の投稿では、「Christian Louboutin」のヒールに、白い羽根ドレスをまとったエレガントな1枚を掲載。続けて、パリの街並みやスタイリッシュな私服を収めた写真を公開した。

◆ファンから歓喜の声続々「おかえり!」

ファンからは「ぱるるのインスタ!待ってました」「ぱるちゃん、おかえり~オシャレなぱるちゃんの写真大好きです」「インスタ復活うれしいです!!」「やったああ!ぱるるちゃん大好きです!更新楽しみにしてるよ」など歓喜の声が続々と寄せられており、初投稿から10時間足らずですでにフォロワー数は10万を突破。ファッションアイコンとしても人気を誇る島崎の注目度の高さがうかがえる。(modelpress編集部)