セレイナ・アンが朝から“ハッピーパワー”を届ける | ニコニコニュース

Celeina Ann(セレイナ・アン)は日本人とアメリカ人のハーフだ
Smartザテレビジョン

昨年11月にiTunes限定で配信した1st E.P.「WE ARE ONE」で鮮烈デビューを果たした、日本人とアメリカ人とのハーフ・Celeina Ann(セレイナ・アン)が、7月にユニバーサルミュージック/Virigin Recordsからメジャーデビューすることが決定した。所属事務所の先輩でもあるMACOとレーベルメートになる。

【写真を見る】ギターを抱える姿もキュート!

インディーズデビューから早5カ月でのメジャーデビュー決定に、セレイナは「とってもうれしいです! これからもっとたくさんの人に私の歌を聴いてもらえるチャンス増えることがすごく楽しみです。私の目標はたくさんの人に私の歌を通してポジティブで前向きな気持ちを届けていくこと! これからもっとアーティストとして成長していけるようにこのステップを大切に頑張っていきたいです」とコメント。

また、4日からスタートした、日本テレビ系「ZIP!」の朝のキャラバンコーナー(毎週月~金)への出演も決定。コーナー始まって以来、初の女性の起用となった。

「そらと、わたしの、ふたり旅。あおぞらキャラバン」と題し、セレイナと旅する相棒犬の名は「そら」ちゃん、犬種はふわふわとした白とグレーの毛が愛らしい、オールド・イングリッシュ・シープドッグだ。

「あおぞらキャラバン」への出演決定を受け、セレイナは「『ZIP!』の『あおぞらキャラバン』への出演が決まって、まだ正直実感が湧かないですが、うれしい気持ちでいっぱいです。日本を一周旅してたくさんの人と触れ合い、そらちゃんと一対一で心と心でつながり、音楽を通して感動を分かち合いたいと思います。

番組を通しての私の一番の目標は、一つでも多くの笑顔と幸せを一人でも多くの人に届けることです。あおぞらキャラバンを通してたくさんのハッピーパワーをお届けしたいと思います! 私とわんちゃんと2人で楽しく頑張ります! 皆さん応援よろしくお願いします!」と意気込みを語った。

満開の桜が美しい、古都・京都をスタートし、1年間かけて日本全国を巡っていくセレイナ・アンに笑顔をたっぷりともらえそうだ。