【FateGO】オルタニキのピックアップが来たらみんなは引くのか?

オルタニキ

31: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 15:51:03.397 et

おまえら兄貴オルタピックアップ来たら引く?

33: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 15:51:29.616 et

引かない

35: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 15:52:05.574 et

メイヴと日替わりピックアップで星4ピックアップに李書文いたら引く

39: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 15:53:01.530 et

兄貴オルタそんな注目されてないのか

45: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 15:53:59.189 et

>>39
クリア後こっそり追加されているだけやし

47: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 15:54:41.116 et

>>39
性能的にはヴラド級だもの

51: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 15:55:24.707 et

いや注目はされてるだろ、今の確率じゃとても引けないってだけで…

44: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 15:53:47.765 et

バサカはもういいやってカンジ

49: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 15:54:59.916 et

ヴラドも金時もヘラもいないからオルタニキは欲しい
性能的にもキャラ的にも問題はさすがに金欠だからあんまりお金かけられないことだが

52: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 15:55:32.072 et

我慢できず呼び符使ったら全部マナプリになってしまった

54: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 15:55:59.032 et

兄貴オルタ欲しいわ
狂と騎だけSSR持ってねーんだよなぁ

59: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 15:57:56.366 et

星5バサカいないから欲しいんだけどなんかバトルモーションがあんま好きじゃない
でもNP効率良好回避スキルあり宝具時限定とはいえ自己バフありってやっぱ強いよなぁ
全体デバフも悪くない性能だし

60: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 15:59:01.265 et

通常火力最強の矢避けバーサーカーっていうのは一本筋通ってると思うぞ
出来る限り戦場に粘って殴り続けるスタイル

61: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:00:02.214 et

オーバーチャージ出来れば金時より自前のみでなら宝具火力高くできるしね

62: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:00:39.431 et

バサカに耐久は求められてないとおじさまが証明してたろうに

72: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:04:03.927 et

でもオルタ兄貴金時よりATK高いしなあ

79: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:05:31.532 et

>>72

昨日貼られたけど、あんま変わらなくね


mqOxwUx

81: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:06:15.530 et

>>79
補正なしのステで100無いくらいだった気がする

83: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:06:29.378 et

>>79
逆に言うと金時レベルの火力で死ににくいって事だから凄えのよ

89: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:07:55.841 et

>>79
後オルタニキは狂化Cだけど金時はEも多少は影響するとか?

77: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:04:56.218 et

とは言ってもオルタ兄貴はNPチャージない分回避と戦闘続行があって更に宝具に攻撃力バフ付いてるんだから相当だと思うんだけど

80: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:05:48.348 et

オルタ兄貴のNP効率ってどんなもんなの?

88: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:07:50.676 et

>>80
アーツは金時ヘラくらいだけどクイックやEXのヒット数多いからもっと効率良い

82: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:06:27.231 et

オルタニキはヘラと金時足して二で割ったような使用感だな
瞬間火力はヘラや金時ほどじゃないが回避2回とガッツの粘り強さはいい
できれば火力アップスキル欲しかったなぁ

90: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:08:08.656 et

>>82
ヘラの強化版ってことかや

97: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:10:20.982 et

>>90
そうとも言えない
ヘラクレスは1ターン回避だからタイマン時に耐え切れるけどオルタ兄貴は回避2回だし
まあそれでも普通に強化版とも言えるか

103: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:11:50.413 et

>>90
ヘラを生き残り方面に進化させた感じというのが近いかなぁ
強敵相手だとクリ攻撃ダウンスキルが案外仕事する

87: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:07:42.291 et

別に金時より強かろうが弱かろうがどうでもよくね?十分強いだろ兄貴

92: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:08:42.101 et

>>87
つーかスキルが全く違うから比べようがない
金時もオルタ兄貴も化物ってことくらいしかわからんわ

91: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:08:37.184 et

オルタ兄貴のクソダサ宝具がすごいどストライクだから欲しい

94: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:09:32.197 et

>>91
ヘラの宝具と同じものを感じる

93: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:09:12.599 et

素で30%atkバフ付きの宝具とか普通に壊れなんだけど
OCの上昇値も高いけどこっちはおまけか
金時とは相互互換でヴラドよりは使いやすいぐらいじゃない

95: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:09:35.949 et

今の所星5バサカはみんな役割違う

96: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:10:06.689 et

バカニキは十分強いと思う
スキルで攻撃&クリティカルダウン、回避、ガッツに宝具で防御アップ
全部の要素が耐久に特化されてるのに殴りも普通に強い

98: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:10:46.112 et

バカニキ欲しいけど、ヴラドもいるしこれから二体も単体バサカ連れていくクエストが来るかどうか分からん

99: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:10:52.002 et

オルタ兄貴は裸足だったら引いてた
バーサーカーは裸足の方が惹かれるわ

100: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:11:17.967 et

男足フェチ!?

102: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:11:35.289 et

おじさん金時オルタ兄貴とかいう夢のパーティ

126: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:16:23.800 et

兄貴オルタ引きたくなってきたわ

133: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:18:16.568 et

まあストーリーじゃ兄貴を最終的に倒したのはヘラクレスだったんでヘラクレスずっと使い続けるんだからね!!引くお金がないわけじゃないんだからね!

139: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 16:20:09.196 et

>>133
お前は俺か
コスパ考えると星4.5のヘラさん安定になっちゃうわ
別にウチに金ちゃんもバサニキも居ないからって理由じゃねえぇ!!
泣いても居ねぇぇぇぇ!!

1001

:

2016/04/05 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事