田中聖のかわいい幼少期写真、大好きな特撮ポーズの姿にファン興奮。 | ニコニコニュース

ナリナリドットコム

元KAT-TUNで、ロックバンド・INKTで活動する田中聖(30歳)が4月4日、公式ブログでかわいい幼少期写真を公開している。

4日付けのエントリー「少し質問に答えてよ」では、読者から寄せられたさまざまな質問に答える中で、「仮面ライダーは?」に回答。

「仮面ライダーね 俺のヒーローね 昔から大好きなんよ特撮」

そうコメントし、なんともかわいらしい幼少期の写真を公開した。そこに写る小さな田中は、大好きだったという特撮ヒーローのウルトラマンセブンのポーズをとっている。

これには「写真可愛すぎー☆」「聖ハーフみたい!可愛い!」「可愛すぎて可愛すぎてつらい。笑」とファンも大興奮状態。

ほかにも、好きな戦隊は「ダイレンジャー」「カクレンジャー」「ジュウレンジャー」。好きなライダーについては、「ブラックからRXです RXの主題歌歌われている宮内タカユキさんとカラオケに行かせていただく機会がありまして 俺の熱苦しRXへの熱意をひたすら聞いていただき 一緒に歌わせていただいた事があるっていうのが俺の自慢で宝物です」と、ライダーへの熱い思いと、思い出をつづっている。

さらに、「好きな男性は?」という質問に対しては、「絶対しないけど整形するならもういっその事ブラピさんの写真を持っていきたいです」と告白した。