ドリュー・バリモア、3度目の離婚へ | ニコニコニュース

ウィル・コペルマン&ドリュー・バリモア
シネマトゥデイ

 結婚して約3年になるドリュー・バリモアとウィル・コペルマンが別れることにしたという。

【写真】ドリュー・バリモア出演『そんな彼なら捨てちゃえば?』

 情報筋が New York Post 紙の芸能コラム Page Six に語ったところによると、ドリューとウィルはここのところ結婚生活に問題を抱えていたそう。二人には3歳の娘オリーブちゃんと1歳11か月の娘フランキーちゃんがおり、子供たちのために仲の良い関係を維持していこうとしているらしい。

 ドリューとウィルは2012年6月に結婚しているが、ドリューはひとめぼれではなかったと過去のインタビューで明かしている。「ウィルはわたしが必要とする実用的な面を満たしてくれたの。いつ電話をしても出てくれる人。人間的にいい人で、わたしにはなかった家族という素晴らしい青写真を持っていたの」とドリューは語っていた。

 ドリューにとってウィルは3度目の夫。彼女は1994年にバーテンダーのジェレミー・トーマスと結婚したが、2か月未満で離婚。その後、2001年に映画『チャーリーズ・エンジェル』で共演したトム・グリーンと結婚したが、こちらは5か月で別れている。(BANG Media International)