エッチしてもOKだよ?彼の背中を後押しする5つのサイン | ニコニコニュース

エッチしてもOKだよ?彼の背中を後押しする5つのサイン(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
モデルプレス

【恋愛コラム/モデルプレス】付き合ってから少し、身体の関係まで行きたいけど、断られたら恥ずかしいし誘えないという人は多いですよね。奥手な彼ならずっと待っていても、なかなか進展しない可能性大。それならこちらから少しずつサインを出して彼の背中を押しちゃいましょう。

【他の記事を見る】男性に聞いた「ドキッとする甘え方」ベスト5

♥旅行に行きたいとねだる

「エッチしてもいいよ」とは、はっきり言えないですよね。でも、お泊りの旅行は体の関係もOKだという証。

「旅行に行きたいな」は一番わかりやすい間接的な言葉になりますよ。

断られても、落ち込むこともありません。

泊りがけや遠出の旅行のお誘いなら、たいてい男性もその思いに気づくはずです。

きっと次のデートで一線を越えてくれることでしょう。

また、彼が旅行に一緒に行けるなら、楽しい旅行のプランを立てて、素敵な旅行に出来るのもいいですね。

♥彼の家に行こうとする

彼のことをもっと知りたい気持ちもあるけど、家に遊びに行こうとするのは、身体の関係がOKであることのサインでもあります。

単純に家を見てみたい気持ちを全面に出しているはずなので、もしダメだと言われても傷つくことは少ないでしょう。

本当に自宅がきれいな状態でなくて断られることもあるかもしれませんが、そんな時は彼から逆にお誘いがあるはずですよ。

♥夜に会いたがる

夜のご飯のデートを増やしてみましょう。

二人でディナーを食べて、夜景を見に行ったら気分は良いし、ロマンチックですよね。

夜のデートは昼間の明るい健全なデートより、ぐっと大人の関係へと近づけさせます。

暗くてお互いの顔が見えにくく恥ずかしさも半減するので、誘いやすくもなるでしょう。

また、「終電逃しちゃった」や「帰りたくない」なんて言葉が効果を発揮するのも夜ならではですよね。

夜のいい雰囲気を使って、誘いやすくしちゃいましょう。

♥よく触る

ちょっといたずら程度にこちらから触ってみましょう。

腕や膝、髪や頬など、気軽にタッチできるところが良いですね。軽く触る程度を心がけましょう。

嫌そうでなかったら、充分に脈ありです。

嬉しそうな感じなら、そのまま押し倒してしまうのもありでしょう。

積極的な女性の姿勢は男性は嬉しいと思いますし、それがきっかけでうまくいくことだってありますよ。

♥甘える

普段きりっとしている女性なら少し難しいかもしれませんが、言葉で急に甘えてみたり、褒められたりされたら、男性は嬉しいものです。

恥ずかしそうに笑ってみたり、腕を組んでみて肩に頭を乗せたり、普段とは違うことをして、男性をドキっとさせましょう。

いつもと違う顔を見せて、何かあったのかなと思わせたり、心配させたりすることも、相手に興味を持ってもらうきっかけになります。

そこからきっと距離も近づくことでしょう。

いかがでしたか?

女性だって踏み込んで身体の関係に早くなりたいと思っている人もいるはず。

恥ずかしさや照れもありますが、結ばれることで、二人の関係は必ず進展します。

男性から誘われるのを待っているのもいいですが、ヤキモキしているなら、女性側から誘ってみるのもいいですよ。(modelpress編集部)