【FateGO】新機能「サポート編成について」のお知らせ公開!

コメント一覧(21)

  • 何でもいいからサポート編成だけはマジでして欲しいよな
    これじゃあ俺……フレンド切りたくなってしまうよ……

    • 名前欄で設定無しは切るってかいて4日たったのでそれでも設定しなかったのは切ったよ。マスターレベル低くて設定してない人は様子見。

    • マスターレベル高い人でも流石にもう切りました(半ギレ)
      空いた枠は新規の人を入れることにしたわ

  • 再アナウンスも出たことだし、これで設定放置続ける人はログボ勢とみなし(なぜか変換できない)て切ってもええやろ。

  • 1週間たっても気づかないとかありえない、もう設定する気ないだろうし切っていく

  • アプデ後最初に編成開いたときにチュートリアルだせば良かった話なのに

  • サポートシステム変わってから気になってたんだが、フレンド申請したときに表示される鯖ってどこのやつなん?
    自由枠?

    • 自分の所に来た申請を見たらわかるよ。
      切り替え出来るから高レベなのに設定してない人は許可しないな。

  • まるで育ててないのクラス設定しても迷惑かと思ってあんまりしてないな
    Lv30兄貴とか逆に邪魔やろ?

    • どっちにしろフレ選択欄に選ばれた時は表示されないんじゃなくて空欄で表示されるんだから邪魔なのは変わらんよ
      むしろ見栄えが悪いとかログボ勢だと勘違いされるとかでて切られるデメリットのほうが大きいから、何かしら設定はしておいた方がいい

  • >>6
    設定してなければ表示されないってわけじゃないから気にせず設定するといいよ

  • これ、ログボ勢じゃないのに設定してない人はむしろ何なんだろうな?
    結構前からインフォには出てたし、フレ枠にクエに合う鯖居ないときは待ってたりしてストレスだった俺なんかは結構、楽しみにしてたから、メンテ明けて直ぐに編成したくらいなのに

    • ほんとに気づいてない人もいるらしい
      クエストやって違和感感じないのはすげーわ

    • 高レアとかそのクラス鯖を鍛えてないから恥ずかしいってところじゃない?
      まあこれで設定してない奴はもう切るけど

      • 設定を更新する度に低レアになっていく自分みたいなのもいるし出すだけ出すべきなんだよな

  • 各クラスで一番強キャラが槍ニキやリリィ等絶対選ばれないであろうとこにはチョコ礼装とか付けて置いてる
    たまに使われる

  • 礼装重複不可だから何つけていいかまよってる人もいると思うエアプ運営早く礼装重複出来るように対策しろ

  • サポート設定してないフレはたくさんいるけど、最低限ALLの欄に今まで有用でフレ登録していた鯖は表示されるから
    わざわざフレンド整理なんてする理由はないなぁ

  • せっかくなら楽しんでる人と一緒にやりたいもんねぇ…

    低lvでもイベント時の礼装とか特攻鯖とかを
    こまめに入れ替えてくれる人のほうがありがたい。

  • コメントを書く