【FateGO】第6章のガイド役濃厚?ベディヴィエールってどんな感じのキャラなの?

セイバー円卓

518: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:00:58.690

最近はオジマンオジマンって欲しがる人がいなくなったな

526: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:04:33.037

>>518
味方がどうかはともかく輝けるアガートラムで円卓関連だとやはりメインのガイドはベディが最有力候補になっちゃうんだよなぁ

533: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:07:28.654

今見たらベディヴィエールって隻腕なのか…何かガイド確定っぽいなこれ
初の男ガイドか…

543: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:12:35.881

>>533
キャスタークーちゃんはあれガイド役なんですがそれは……

536: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:09:07.894

>>533
外見が似てるという理由で社長の魔の手にかかる可能性があって震える

541: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:12:15.894

>>536
この前出たガーデンなんたらで声当ててるのが宮野だから
多分このまま男で来ると思う

545: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:13:16.439

>>541
ああそっかGoAだと宮野なんだっけか
買ったまま開封してねーや

535: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:08:36.737

ベヴィなんとかさんってどういう感じの人なの?

537: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:10:54.792

>>535
王の最期を看取った円卓唯一にして最大の良心
まぁキャラは変わる可能性あるが

538: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:11:22.202

また能登なのかな?

539: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:11:35.979

ベディヴィエール(CV:能登麻美子)

542: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:12:28.679

また能登だったらスタート能登パが組めるね!

544: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:12:58.161

ベディヴィエール出るとしたら宮野じゃないの?

553: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:17:32.802

ベディは「私との日々を、あんなに世話してやったのになかった事にしようと聖杯に願う青ペン死ねぇぇええええ!!」って性格になってるよ

555: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:17:56.411

ベヴィディエールって隻腕だったのか
じゃあもうパートナーかはともかくストーリーのメインなることは確定したようなもんだな
アガートラムって銀の腕、隻腕の王の意味を持つ言葉だし

561: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:21:11.582

>>555
あのサブタイの輝けるアガートラムは100%ガイドなんだけど
ヌアザが例のリストにいなかったんだよな
ベディヴィエールは隻腕でリストにも名前があって…って考えると大分硬い気がする

560: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:20:51.209

たよりになるやさしいベディヴィエール

562: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:21:46.817

ベディさんはサイボーグアームだよ

573: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:28:49.821

そうか、ベディヴィエールは型月作品だと鎧姿だけど腕が付いてたから義手かもって言われてたらしけど
鎧の義手だから銀の腕なのか

574: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:30:23.173

あんまよくしらんけど、ベディってまさかセイバー?

577: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:32:10.887

>>574
伝承的にランサーの可能性が高い

578: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:32:15.050

>>574
恐らくランサーかな

579: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:32:54.022

ベディはランサーだろ
隻腕で一突きで三人突き刺すという強いけど超人ではないよねな逸話持ちだし

584: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:36:30.272

ベディヴィエールはfateじゃ聖人君子みたいなキャラだし性能さえ良ければ人気でるっしょ
青槍王とかエレナみたいな女キャラと一緒に抱き合わせにしとけばいいのよ

586: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:38:23.718

最近のアーツ押しを見てるとベディ星5ならアーツ単体ランサーになりそうだなぁ
恒常の星5ランサーは全体のカルナさんしかいないからまぁ割とありだけど

587: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:38:26.242

ベディは他の円卓が残念だから輝く
他も有能で強かったら大分影薄くなりそう

593: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:40:10.736

ベディ卿は多分☆5じゃないと思う…
今までも序章のオカマと2章の赤王みたいに星3~4もガイドしてたし

594: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:40:58.344

ベディは星3だろ
男だし強さ的にも微妙だし ただぶっ壊れスキルは付きそう

597: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:43:46.143

それナイチンゲールの時も言われてたけど結局星5だったんやで
3章以降は追加の章だし、章追加時にはメインとしてピックアップするから星5にせざる負えんだろ

624: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 10:58:38.018

オジマン、槍王、ベディ、マーリン辺りが星5かな
なんかオジマンってカルナみたいに期間限定で先行登場しそうじゃね

684: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 11:26:58.059

べディヴィエールって正直
王「この剣を捨ててくるのじゃ」
話す←
王「この剣を捨ててくるのじゃ」
話す←
王「この剣を捨ててくるのじゃ」
捨てる←エクスカリバーを泉に返した!
話す←
っていうRPGか!ってやり取りしか印象にない…いやアルトリアの寝顔になんかいい感じのこと言ってたけど…

692: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 11:32:14.309

>>684
そのベディの諦められなくて何回も戻って来ちゃうとこがいいんじゃないか
どっかのフィンさんとは正反対

691: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/06(水) 11:31:58.281

ベディはアルトリアに1人の人間として幸せになって欲しいと願った円卓の騎士界のえみやん枠

1001

:

2016/04/06 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事