ベッカム三男、パパとバスケ観戦で大興奮の笑顔 | ニコニコニュース

父デビッドとバスケットボール観戦を楽しむクルス・ベッカム
Movie Walker

デビッド・ベッカムと次男のロメオと三男のクルスが、一緒にバスケットボール観戦を楽しんだようだ。

【写真を見る】次男ロメオも並んで試合を観戦

日ごろから、父親とも母親とも一番距離を置いているように思われている三男のクルスだが、ロサンゼルス・レイカーズの試合を観賞したこの日は特別だった様子。興奮気味に手をたたいたりスティックバルーンをたたいてレイカーズを応援する姿や、デビッドに自慢の筋肉を見せるなど終始笑顔で、その様子を嬉しそうに見つめるデビッドとの写真などがデイリー・メール紙に掲載されている。

デビッドは、試合観戦に来ていたボクシングチャンピオンのフロイド・メイウェザーと息子ふたりの笑顔の3ショットを、「息子たちは、チャンピオンに会ってとても喜んでいるよ」というキャプションと共にインスタグラムにポスティングしているが、「クルス、かっこいい!」「ロメオはもちろんかっこいいけど、クルスがこんなに楽しそうなのをはじめてみた!」「クルスもパパと仲良しなんだね。安心した」などといった声が寄せられており、かねてからの不仲説を払拭した。【NY在住/JUNKO】