ハッピーオーラ満載の内田理央、コカ・コーラ「Coke ON」映像に出演。 | ニコニコニュース

ナリナリドットコム

女優の内田理央(24歳)が、4月8日よりスタートする日本コカ・コーラの新サービス「Coke ON」のコンセプトビデオ(https://www.youtube.com/watch?v=awPSaRJn_MM)に出演していることがわかった。

今回の撮影は15種類もの衣装やメイクを変えながら行われ、自販機に向かってスワイプするシーンや、「コカ・コーラ」を爽快に飲むシーンなどでは、ハッピーオーラ満載の内田の魅力が存分に表現された映像となっている。

内田は、4月7日に東京・秋葉原で行われた日本コカ・コーラ社主催の自動販売機新サービス体験会にも出席。その撮影秘話や新サービスの魅力についても語った。

今回の出演について内田は「コカ・コーラのCMは、いつもハッピーですごく大好きなので、今回、『Coke ON』のコンセプトビデオに出演できてとてもうれしいです。私も、ハッピーオーラが出せるように撮影を頑張りました!」と喜びのコメント。

そして「今回の撮影では、実はカメラの角度を360度割って、何種類もの衣装やメイクを変えて、たくさんコカ・コーラ社製品のドリンクを飲みました。本当に、衣装もメイクも全てこだわった撮影なので、動画をまばたきせずに全部チェックして頂けたら嬉しいです」と振り返り、「コカ・コーラ社の『スマホ自販機』をアプリのマップでお散歩がてらに探すというのも、誰にでも気軽に楽しんでもらえるものだと思います。だんだん暖かくなる季節になるので、皆さんも是非チェックしてみてくださいね!」とアピールした。