吉瀬美智子、篠原涼子から“美しさ”の刺激「努力しないと差がでる」 | ニコニコニュース

篠原涼子(右)から美の刺激を受けた吉瀬美智子(左)(C)モデルプレス
モデルプレス

【吉瀬美智子/モデルプレス=4月8日】女優の吉瀬美智子が、雑誌「InRed」5月号の表紙に登場。誌面では「40代は努力しないと差がでる世代だな」と語り、女優の篠原涼子の美しさから影響を受けたことを明かした。

【さらに写真を見る】吉瀬美智子、愛娘の写真を初公開 仲睦まじい家族関係明かす

シンプルなシャツにパンツを合わせ、オールホワイトコーデで表紙を飾った吉瀬は誌面でも爽やかなホワイトカラーのざっくりニットやレーストップスを取り入れた着こなしを披露。インタビューではファッションや仕事、美について語った。

2月17日で41歳を迎えた吉瀬は「40代は努力しないと差が出る世代だなと思います。それは体形的にも美容にも言えること」と語る。また昨年放送されたフジテレビ系連続ドラマ「オトナ女子」で共演した篠原涼子について「お子さんが二人いるにもかかわらず、後ろ姿がおおーって唸る美しさ」と賞賛。それ以来ボディや美に対する意識にスイッチが入ったと影響を受けた様子を明かした。

◆安いだけじゃない“新コスパ服”

今月号の特集「華奢が叶う、新コスパ服」では価格、質に加え、着やせを叶えた三位一体のコスパ服を紹介。カラーやシルエットにフォーカスした着こなしを展開し、美シルエットを手に入れるスタイリングをレクチャーする。(modelpress編集部)

情報提供:「InRed」(宝島社)