山下智久、悩める女性に魔法 “美の世界”へ誘う | ニコニコニュース

モデルプレス

【山下智久/モデルプレス=4月8日】歌手で俳優の山下智久が、9日より全国で放送される脱毛サロンの新CMに出演。悩みを抱えている女性を美の世界へ誘う“ジョーカー”に扮した山下は「独特の世界観がとても面白くて、CGが合成されるのがすごく楽しみです。監督がとてもオリジナリティを持った方だったので、撮影が楽しくて、あっという間に終わってしまいました」と充実した撮影を振り返った。

山下智久、亀梨和也と「また一緒にやれたら」“修二と彰”エピソードにファン歓喜

◆山下智久から綺麗になる女性へメッセージ

同CMにちなみ「どうすれば運命は変えられると思いますか?」と聞かれた山下は、「自分のなりたい自分を想像して、そのためにどうしていくのかという考えと、実行力が1番必要不可欠かなと思います」と自身の考えを明かし、「ついついやらなければいけないことを後回しにしてしまったりすると思うのですが、なるべくそういう時間を少なくして、自分のなりたい自分になるための行動を起こしていくことが大事かなと思っています」ともコメント。綺麗になろうと努力する女性には「キレイになるために努力している姿はとても素敵だと思います。引き続き、美を追求していってください」と応援のメッセージを送った。

◆鉢嶺杏奈「ひとつになって作品が作れた」

山下の魔法で自信をつけて綺麗になっていく女性役を務めた鉢嶺杏奈は、「1番大変だったのは、風をふわっと吹かせるシーンで、1番最後に撮ったカットなんですけれども、私だけではなく全員のタイミングが大事で息を合わせて、ひとつになって作品が作れたなと肌で感じることができました」と回顧。田向潤監督は「山下さん鉢嶺さんとも素晴らしい演技ですので、そのあたりを見ていただければいいかなと思います」と太鼓判を押した。(modelpress編集部)