衝撃ビフォーアフターも公開 「整形シンデレラオーディション」グランプリ発表 | ニコニコニュース

「整形シンデレラオーディション」グランプリを受賞した笹野千枝里さん
モデルプレス

【整形シンデレラオーディション/モデルプレス=4月10日】女の子達の「夢実現」を全力で応援するプロジェクト「整形シンデレラオーディション」が、グランプリを発表。出場したファイナリスト5名を見守っていたMCの高橋みなみが「本当に皆さんお綺麗です」と絶賛した。

【さらに写真を見る】高橋みなみも絶賛「整形シンデレラオーディション」グランプリを獲得した笹野千枝里さん、ほかの参加者のビフォーアフターも

9日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」の「湘南美容外科クリニック」ステージに、全国から総勢200名を超えるエントリー者の中から選ばれたファイナリストが登場。昨年秋の「GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER」にて決勝に進んだ5名は、1泊2日でヨガやウォーキング、メイク講習などの強化合宿に参加し、専属トレーナーの指導で約1ヶ月のトレーニングに励んだ成果を披露した。

さらにファイナリストはそれぞれ目、鼻、歯、脂肪吸引などの整形手術を行い、純白のドレスに身を包んで堂々たるランウェイで魅了。

見事グランプリに選ばれた笹野千枝里さんは、「嬉しいです」と歓喜し、感激のあまり涙しながら、「今会場にいるお母さんとおばあちゃんに(今の喜びを)伝えたいです」と感無量の表情を見せた。

◆ステージ後、笹野千枝里さんにインタビュー

モデルプレスでは、ステージ終了後、笹野さんに直撃インタビューを実施。

グランプリに選ばれた心境を尋ねると、「まさか自分がなれるとは思っていなかったので、名前が呼ばれた瞬間に頭が真っ白になりました。グランプリって名前以上に、この企画を通して出会ったことが大きな財産になりました。大きな舞台で、歩けてすごく楽しかったです」と満面の笑顔を見せた。

また笹野さんは、「約半年間、自分と向き合えて、外見だけではなく、内面も磨ける期間でした」と回顧。「この企画に関わって頂いた方々には本当に貴重な経験させて頂いたので、本当に感謝しています」と自らの心中を明かした。

さらに「整形」について率直な想いを告白。「可愛くなる方法として、私はファッションやヘアメイクと同様に、整形も1つの手段だと思います。 私は整形をして、鏡を見るのが楽しくなったし、毎日楽しいです!」と持論を展開した。

笹野千枝里さんはすでに芸能事務所への所属が決定。今後のモデルやタレントとしての活動に期待が集まる。

◆「整形シンデレラオーディション」とは

「整形シンデレラオーディション」は年間患者数81万人の湘南美容外科クリニックが誰にでも可愛く、綺麗になれるチャンスはあると女の子の夢を応援するために発足された企画。

全国からの応募を受け、書類選考、面接審査を経て、5名のファイナリストを決定。

5名のファイナリストは可愛くなるため、綺麗になるために整形をして、さらにモデル、タレント、アーティストなど夢をかなえるために強化合宿を行い、その過程の様子を動画などでWeb配信。整形にかかる費用はすべて湘南美容外科クリニックが負担する。

グランプリ賞の特典として、現金300万円と湘南美容外科クリニックの年間広告契約の確約、大手芸能プロダクション所属のチャンスが用意されており、第2回目の開催もすでに決まっている。

◆テーマは「Daydreaming Outfitters」

「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」というスローガンのもと、2010年から年2回のペースで実施してきた「GirlsAward」。13回目となる今回は「Daydreaming Outfitters」をテーマに、ファッションショーでは菜々緒、中村アン、森星、マギーらトップモデルが続々ランウェイ。また女優の武井咲が初登場したほか、映画『アイアムヒーロー』の公開に先駆けて大泉洋、有村架純、長澤まさみら、アーティストLIVEでは乃木坂46、欅坂46、PKCZ(R)らが豪華にステージを彩った。(modelpress編集部)[PR]提供元:湘南美容外科クリニック