しぃアンテナ(*゚ー゚)

【朗報】マックスむらいさん、appbank新宿[...]
【悲報】スマホ世代、PCが使えず手書きレポートを提出
TSUTAYA ラノベ週間ランキング「2016年3/28~2016年4/3」 2位:「[...]
屋根なし球場に広島新助っ人がグチ
彼女一度も出来ずに社会人になる奴(笑)もう一生モテるチャンスないからな
【悲報】斎藤佑樹、2軍戦登板も打球直撃後に降板 4回途中5失点アピールできず
幼稚園のお弁当に冷凍食品「禁止」でママパニック
【唖然】昼食中に見かけた、白髪混じりのオッサン…スーツに社章をつけていて、勤務先丸わか[...]
ワイ「ジッジからレタスもらったで!さっそく洗ってサラダに使ったろ!」
遂に「ばくおん!!」の一話が放送されたけど人気でそう?
【画像アリ】まどかっていつもウロウロしてるの?【HKT48】
ジョジョ第4部のアニメって作画レベル落ちてね?
【悲報】山下智久 ( 3 1 )
【愕然】人事だが圧迫面接した結果wwwwwwwwwwwwww
軽自動車だから軽油を入れるバカwwwww1ヶ月に296件もいたwwwwww
幼稚園のお弁当に冷凍食品「禁止」でママパニック、料理も出来ないのかよ…
【画像】こういう負のオーラがにじみ出てる貧困層専用住宅に住んでる奴www
【画像】 ヤリチン「ヴァージンにお酒飲ませて潰して介抱するふりしてレイフ゜するンゴ[...]
【gif画像】ヤクザの集団(10人以上)が、現役プロボクサーに喧嘩売った結果やばすぎワ[...]
【パズドラ】ネフティスはエンハのターン数よりこっちを修正して欲しかった
日ハム斎藤佑樹、2軍戦でまたも4回途中5失点の炎上
オッサン衝撃!20代の8割が『ギルガメッシュないと』を知らない
安藤美姫と付き合い始めてから絶好超。恋人ハビエルの快進撃が続いている。
【ジョジョ】みんなでジョジョキャラ達(主に主人公)の出身国の高校、大学の卒業時期を考え[...]
はねとび芸人とエンタ芸人の違い
あれから5年…震災特番すべて視聴率ダウン ←日本人は冷たいのか?なんで見ないの?
ももクロの押され隊が『SCKガールズの復興メッセンジャープラス』に出演!(動画・画像あ[...]
【画像】首筋や胸元に 鳥居みゆきの奇抜なタトゥー姿にファン騒然
漫画版 仮面ライダークウガ17話 感想まとめ
ヒトラー「日本と組んでソ連挟み討ちした結果wwwwwwwwww」
小児ガンを完治し、先に退院することになった嫁「絶対に諦めないで。それで大人になったら私[...]
【乃木坂46】高山一実出演『しくじり先生 2時間SP』まとめ かずみん必ずいじられるな[...]
【画像】乳輪はデカければデカいほどいい
阪神上本でとれそうな選手
【画像】50年以上髪を切らなかった男性のヘアスタイルが完全にアレだと話題にwwwwww[...]
【画像】お前らこれ出来る??
田母神俊雄氏、運動員への現金配布を認める 「違法と思わなかった。だって一生懸命頑張って[...]
スマホ勢は目を瞑って「全然」って打ってみろwwwwwwwwwwww
【公示】中日・平田が登録抹消… 福田、三ツ俣を登録
岡崎同僚ヴァーディ、SNSで卑劣な脅迫を受ける(関連まとめ)
【モバマス】輝子「うう……私が当たらない……」ガチャガチャ【LINE】
【プロスピA】2016山田って使用感、どんなかんじ?
板野友美「秋葉原はロリコンとかオタクなイメージが強くて辛かったです」
堕胎理由「新米教師でタイミングが悪い」の弟達が籍を入れようとしてるけど心から祝福出来な[...]
民進党、支持率が過去最悪レベルに到達!報道しない自由の崩壊wwwww
編集者「自称本好きほど本読んでない。ガチなら不用意に好きなんて言えない」
『パズドラ』シェアトはエスカマリと同じ☆6なのになんでこんなに差があるんだよ・・・
「佐賀県」の怖い話・心霊スポットまとめ
「12歳。」とかいう今期覇権ロリコン神アニメw
パワプロでCOM打者がバントの構えをしてきた時の配球って
【悲報】明石家さんま、ビートたけし&所ジョージと一緒に芸能界を引退wwwマジかよこれ・[...]
この漫画読んで女にムカつく奴は結婚に向いてないぞ
最新の人気記事はこちら

アニメ・ゲーム

【ドラゴンボール超】第38話 感想 銀河王さんがいてよかったw
俺「ふっふっふっ…」ピアノ娘「いやぁ…いゃあ……」
【MHX】もしもG出るなら武器種追加して欲しい
水瀬いのりという声優wwwwwww
【艦これ】なんでみんな易々と5-5クリアしとるんや・・・
【艦これ】軽巡と重巡が砲の大きさで区別されるなら、なんで艦これの軽巡は普通に20.3c[...]
「シェイミスカイフォルム」とかいう禁じられた兵器wwww
男「待たせたな……!」女「男くん!」不良「へっへへへ……」

ニュー速

ユニクロ柳井正氏「給料倍にしても倍働かねえから、給料下げるわ」
韓国人「釜山市、来年にも韓日海底トンネル建設の妥当性を調査する予定」
年収800万で軽自動車に乗ってるんだがそのおかげで合コンで女の本性見れることが分かった[...]
中国人「もし日本がドイツと協力してソ連を倒してたら…」
かっこいい車は燃費が悪いのばっかり なんで?
【パナマ文書】 SEALDs奥田愛基、在日電通を名指し大看板にしてデモ開催キタ━━━━[...]
LINEスタンプで3000万稼いだwwwwwww
エイプリルフールについた嘘が真実に・・・・

VIP

コンビニのレジに並んでたらDQNカッブルが割り込みしてきたから文句言ったらwwwwww
【画像】N高等学校に入学した高校生ハッカー、ガチの有能だった
バカ女「ハーレーすごーい!!」型落ちハーレーDQN「やろ?w」俺CB400SB「俺のバ[...]
129.3kgの鉄くずの処分方法に自信ニキ
【悲報】酔って好きな人に告白した結果wwwwwwwwwwww
【驚愕】脱衣所ワイ「せや、ちoぽ剥いとかなあなん」ムキッ→結果wwwwwwwww
【逆転サヨナラホームラン】今から離島に魚釣りに行くンゴ(※画像あり)
【悲報】ワイニート、親が寝たのを見計らい飯を取りに行くも待ち伏せされ無事死亡www

芸スポ

荒木、三邪飛で1塁から2塁へタッチアップ成功→ビシエドが敬遠されることに気づきこの表情[...]
首位打者エルドレッドwwwwwwww
自分だけにしか音が聞こえないスピーカー「A Speaker」が登場
村田wwwwwww
広島の中継ぎ、ガチで俺達並
【電王戦】Ponanza、攻守に隙なしで完勝!
2016 SUPER GT ラウンド1 岡山 決勝結果
【乃木坂46】生田絵梨花『バナナ♪ゼロミュージック』でも"フィンランド民謡"を披露する[...]

© 2016 しぃアンテナ(*゚ー゚)