モデルの西山茉希さん、第2子を無事出産 切迫早産の危機乗り越え

西山茉希さんのオフィシャルブログより
ねとらぼ

 モデルの西山茉希さんが4月11日、第2子出産を報告しました。性別は明かされていませんが、自身のInstagramやブログにコメントとともに生まれてきた赤ちゃんとの2ショット写真を投稿しています。

【拡大画像や他の画像】

 西山さんは、2月ごろ切迫早産の恐れがあるとして入院。その後退院し、長女と一緒にマタニティフォトを撮影するなどしていました。赤ちゃんは予定日より少し早く生まれてきたそうですが、体は推測していたよりも大きかったとのこと。「無事に出産を終えました。母子共に健康です」と報告しています。

 西山さんは、2013年に俳優の早乙女太一さんと結婚。同年、第1子となる長女を出産していました。