【FateGO】ジャンヌオルタクル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!期間限定イベント「ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊」は4月11日(月)18:00より!

コメント一覧(16)

  • 配布じゃねぇのかよ黒ジャンヌぅぅぅ!!
    てかアヴェンジャー!!??

  • ジャンヌオルタ、アヴェンジャーなのか
    オルレアンではルーラーだったのに

    • そういやそうだった(遠い目)
      差別化したかったんだろうが設定ガバガバだなw

    • 単なるジャンヌの偽コピーであるルーラーではなく、復讐を存在意義として望まれ、生み出された純粋な復讐者……これはアヴェンジャーですよ。
      アヴェンジャーって「復讐者として望まれそういう在り方しか出来ないけれど、復讐を果たしてしまったらそこに誰の救いもないと知っており、せめて復讐以外の許される救いを欲している」って感じのサーヴァントなのかな、って思った。

  • これで新規モーションだったら、うちの性女が息してない

  • また期間限定かよ!いい加減汎用ラインナップにエクストラクラス追加はよ。

  • ルーラーでいいじゃん…なんでわざわざ使い道減らすんや…

  • 葛木と龍ちゃんきたから4次5次マスターも残すところケイネスとキリツグくらいだな

  • コメントを書く