高所恐怖症の友人が初めての「バンジー!」→ 着地点をイタズラしといたw

高所恐怖症の友人が初めての「バンジー!」→ 着地点をイタズラしといたw
バイレーツ

男友達だけで過ごす、独身最後のパーティー。明日には結婚してしまうお前なんだから、と、友人たちは腕をふるってクールないたずらを仕掛けてあげた。

高所恐怖症の彼は、仲間たちに付き添われながら、今日、目かくししたまま初めてのバンジージャンプに挑戦する! と思っているのはおめでたい本人だけだ。ジャンプする先には、もうすぐそこに、小さなビニールプールが用意してあるぞ。

何度も合図に踏み切れずに、気持ちを高めてやっと飛び出したらすぐに、「ザバーーーン!」「HA!HA!HA!」

バンジーだけど、バンジーじゃなかった。勇気をふるった男と仕掛け人の友人たち、どこの世界でも新郎へのお祝いは手荒いようだ。でも、これで、恐怖だったバンジーだって飛べる男になれたのだ。まったくもって、ハッピーないたずら!


(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(Storyful Family)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)