【FateGO】見た目は女、中身は男・・・ダヴィンチちゃんを性的対象として見れますか?

ダ・ヴィンチ

202: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:36:48.323

ダヴィンチちゃん脱いで詫びろや

208: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:37:33.303

>>202
あんなBBA脱がせてどうすんだよ

代わりにゴルゴン3姉妹で手を打とう、どうだ?

205: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:37:22.785

ダヴィンチちゃんが脱いでもあんまり・・・

209: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:37:40.938

中身おっさんやぞ

212: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:38:12.048

ダヴィンチちゃん全体像だと結構エロいだろ

214: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:38:14.116

ダヴィンチちゃん結構純度の高い変態だから脱がれても…

215: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:38:29.968

ビジュアルだけは素晴らしい

217: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:38:56.479

ダヴィンチちゃんちんこ生えてそう

221: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:39:18.042

お前ら黄金律(体)Aが見たくないのかよ

227: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:40:40.682

>>221
でもダヴィンチちゃんとメドゥーサちゃんが別方向で全裸手招きしてたら
メドゥーサちゃんの方行っちゃうでしょ?

232: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:41:54.860

>>227
うん

233: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:42:11.661

>>227
せやな

223: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:39:32.343

というかぶっちゃけモナリザってそんな美人じゃないよね

225: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:40:27.294

4ojzKZE
かわいい

226: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:40:38.785

というかダヴィンチ武内絵じゃないのおかしくね?
なんで武内じゃねーんだよ

229: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:41:43.443

まさかのミニスカかよ
おっぱいと太ももが眩しいな
オッサンだけど

235: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:42:59.942

でも心は男だろ?
流石にドン引きだわ

238: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:43:49.088

TSモノってジャンル自体は嫌いじゃないんだけどダ・ヴィンチちゃんはちょっとノーサンキューです
テイルレッドみたいのが来たら全力だった

239: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:43:59.188

体はモナリザで出来ている
血潮はまーやで心はオッサン

243: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:45:31.669

TSモノって異性になった時の戸惑いとか元は男なのに快楽に負けてメスの顔になっちゃうとかそういうのがいいのにダヴィンチちゃんばっちこいすぎるもんな

244: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:45:35.671

タヴィンチちゃんって常に男って意識はあるのに体は完全に女だから凄く不思議な気持ちになる
新感覚

252: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:47:49.099

ダヴィンチちゃんってアルトリアとかドレイクのパターンと同じじゃなくて普通に男があんな恰好して「ようこそーダヴィンチちゃんの素敵なショップへー♪」とかやってんのか

そりゃキモいわ

253: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:48:08.038

性転換してたり男の娘だったりの鯖でちんこに来る奴らがダヴィンチちゃん駄目とは意外すぎるわ
ダヴィンチちゃんかわいいじゃん

255: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:49:15.294

>>253
だって要はただのネカマだろなんかこう生々し過ぎない?

254: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:48:37.856

自画像とかいってたし
絵書く前に自己改造してたのかな

256: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:49:17.786

でも男なら誰しも一度は美少女になって童貞弄びたくなるものじゃん
ダヴィンチちゃんを咎めることはできまい

258: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:50:14.000

中身がいい年した爺さんじゃなければな

266: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:51:34.003

>>258
そんなこと言ったら英霊なんて大半中身ジジイババアだろう

259: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:50:18.401

でもCV坂本真綾だし…

261: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:50:27.720

完全な女なら構わんわ
男の娘みたいなオカマの方が無理

262: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:50:51.222

実は女だった→可愛い
ちんこ生えてるのに可愛い→可愛い掘られたい
男だけどメッチャ良い体(女)→うーん

263: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:51:13.781

ダヴィンチ(体は女)かアストルフォどっちか選べ言われたら・・・これはちょっと考えないとあかんわ

264: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:51:26.572

俺だってサーヴァントになるときに美少女になるか聞かれたら当然なるわ
お前らにダヴィンチちゃんのこと悪くいう権利はない!!!

272: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:55:42.820

どっちも変態だろ
カレンを組み敷いて罵られながら乱暴に腰を振りたい程度の俺みたいなのをノーマルって言うんだ

277: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:56:17.284

>>272
お前も立派な変態です

274: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:55:55.034

TSFは元の性別とのギャップに戸惑うとこがいいんであってホモでは断じてない

278: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:56:55.231

心は男体は女
心は男体も男、でもぱっとみ女
心は女体は男
心は女体も女、でも史実では男

この並びで一番上だけ駄目とかないわー
体が男の方が絶対ないわー

283: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:57:32.487

H2CKhHP
けどお前らこういうのだったら大歓迎だろ

287: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 00:58:42.398

>>283
昭和臭がするけどなんて作品だ

306: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 01:03:21.583

>>287
今はもうらんま1/2知らない人もいるのか…

1001

:

2016/04/11 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事