banner_100438756

みなさん周回お疲れ様です(*・ω・)ノ

どう回るのが効率がいいの?って人が多いかと思います。


そこで!自分なりにですが簡単にまとめてみました!
(あくまで個人的なものなのでご了承下さい)

◆おすすめ攻略法(暫定)

とりあえずはカルデアの顕学の入手を目指していく形でいいと思います。


モナリザ200個×2、自画像200個、人体図200でそれぞれ交換出来ます。
※偽美術館巡りでドロップ情報あり

無駄が無いようにエクストラクラスを持っている方はパーティーに必ず入れておきましょう!


※エクストラクラスに特攻礼装装備がフレンドが一番喜ぶ装備かと思います。

人体図が欲しい→初級(死の芸術を装備すると効率アップ)

自画像が欲しい→中級(毒蛇一芸を装備すると効率アップ)

モナリザが欲しい→偽美術館巡り〜ヴェッキオ〜(柔らかな慈愛を装備すると効率アップ)


※上級は人体図と自画像が落ちますが周回効率的には微妙かと…

手稿(真)が欲しい→カルデアの顕学とカルデアを導く乙女を装備し三騎士クラスorエクストラクラスでパーティーを組んで偽美術館巡り〜アンブロジアーナ〜を周回

手稿(偽)が欲しい→カルデアの顕学と慈悲無き者を装備し4騎士orエクストラクラスでパーティーを組んで偽美術館巡り〜アンブロジアーナ〜を周回

1回限定の「秘密の手稿庫」は時間内に周回はもちろんですが、なるべく多くのカルデアの顕学を装備して周回した方が断然お得なのでギリギリまで我慢を!!

その他のドロップ情報

初級→英雄の証

中級→竜の牙

上級→無間の歯車

ヴェッキオ→八連双晶、混沌の爪

アンブロジアーナ→隕蹄鉄、竜の逆鱗

※恐らくですが、本能寺の時の様に最終日に近づくにつれて報酬もアップしていくと思いますので金林檎の使用は計画的に!