可愛すぎる石原さとみが満載、「ガルボミニ」新CM&WEB限定動画。 | ニコニコニュース

ナリナリドットコム

女優の石原さとみ(29歳)が、スタッフから出されるさまざまなお題に合わせて、明治のチョコ「ガルボミニ」を食べていく――。そんな、石原のかわいらしい魅力がギュッと詰まった新CMとWEB限定動画が公開となった。

WEB限定動画は、その名も「ガルボミニ食べ方講座」。CM本編で紹介しきれなかった石原のアドリブ演技の数々を総集編として収録したもので、ファンならずともキュートな石原にメロメロになること間違いなしの映像だ。

さらに、撮影風景を収録したメイキング映像も公開。石原本人からのコメントも収録されている。

「ガルボミニ食べ方講座」の撮影を終えた石原は「本当にがんばりました。こんなに自分任せなCM撮影は初めてで、いろんな人(撮影スタッフ)がザワザワしてますけど。こんないろんな食べ方があるんだっていうことも発見でしたし、何よりも、いつものスタッフさんだったので、すごい和やかに、笑いながら、照れながら、楽しめました」とコメント。

そして「20周年を迎えるガルボの新CMに出演できてとってもうれしいです。新しいガルボの食べ方を皆さんにお伝えするべくがんばりました。ぜひ皆さんもお友達と一緒に、こういう食べ方があるよとか、これマネしてみようというので、ぜひ、チャレンジしてみてください。そして、ぜひ、このガルボミニを、引き続きよろしくお願いいたします」と呼びかけている。