TWEEDEES、新曲「BABY, BABY」MV公開&LINE公式アカウントスタート | ニコニコニュース

TWEEDEES、新曲「BABY, BABY」MV公開&LINE公式アカウントスタート
Musicman-NET

女優/歌手として活躍する清浦夏実と、作編曲家/音楽プロデューサー/ベーシストの沖井礼二(ex-Cymbals)の二人からなるポップグループ・TWEEDEESの新曲「BABY, BABY」のミュージックビデオが公開された。

同曲は、今夏発売予定のアルバムからの新曲となり、2月のワンマンライブで初披露した際、ユーザーの動画撮影をフリーにした事でライブ動画が多数ネット上を賑わし話題になっている楽曲でもある。

また、4月7からLINEでの公式アカウントとLINEブログが開設された。ここではメンバーの普段は触れる事の出来ないお茶目な一面も垣間見られる内容になっているとのこと。

さらに、4月19日の21:00より、4月23に開催されるO-WESTワンマンライヴ直前のニコニコ生放送の実施も決定している。ワンマンライブでは、次アルバム収録予定の新曲が多数披露される予定。

TWEEDEES・清浦夏実 コメント


「新曲「BABY, BABY」のPVが公開となりました。TWEEDEES関係者の出産ラッシュが重なり、「おめでたいねぇ」ということで生まれたこの曲。冒頭のセリフ部分の友情出演もあり、とっても無邪気な曲になりました。PVでは異国の地を縦横無尽に闊歩するTWEEDEES。知らない土地に飛び込みエンジョイする様は、今の私達らしいかなと思います。実に刺激的な旅でした。現在アルバムに向け鋭意制作中です。TWEEDEESの新章をすくすく育てていきたいと思います。どうぞお楽しみ。

TWEEDEES・沖井礼二 コメント


昨年3月にデビューしたTWEEDEESですが、何故か2015年中は周りの人達の出産ラッシュでした。そして可愛い僕の甥っ子姪っ子たちのエネルギー。「BABY, BABY」は、そこに影響を受けて書いた曲のつもりでした。つもり。でも今になって分かるのは、僕たちにとって赤ん坊はTWEEDEESのことだったのかもしれないということ。そしてその成長がとても嬉しいという事。皆さんとその喜びを共有出来ればと思います。是非。

TWEEDEES「BABY, BABY」MV

TWEEDEESLINE公式アカウント


ID:@tweedees
LINE BLOG:http://lineblog.me/tweedees/
QRコードURL:https://line.me/ti/p/%40tweedees

番組情報


O-WESTワンマンライヴ直前のニコニコ生放送
日時:4月19日(火)21:00〜
詳細はオフィシャルサイトにて後日公開

ライブ情報


「TWEEDEES Premium Show vol.2」
日時:2016年4月23日(土)
OPEN 17:00 /START 18:00
場所:TSUTAYA O-WEST(〒150-0044 渋谷区円山町2-3)
出演:TWEEDEES/POLLYANNA(OPENING ACT)
<チケット>
前売り3,500円/当日4,000円(共にドリンク代別途)
e+:http://eplus.jp/tweedees/
チケットぴあ:http://t.pia.jp/(Pコード:288-915)
ローソンチケット:http://l-tike.com/(Lコード:72095)
TSUTAY O-WEST店頭
<TWEEDEES初の学割チケット販売>
学割チケット価格:前売りのみ 2,500円

関連リンク

TWEEDEES オフィシャルサイト:http://www.tweedees.tokyo/
TWEEDEES レーベルサイト:http://columbia.jp/artist-info/tweedees/