石原さとみの「好きだにゃん」解禁 照れる姿がとにかく可愛い! | ニコニコニュース

石原さとみ「好きだにゃん」映像解禁 頬を赤らめる場面も
モデルプレス

【石原さとみ/モデルプレス=4月12日】女優の石原さとみが出演するチョコブランドの新CMが12日よりOA。同日、WEB限定動画も公開され、スタッフから出されるさまざまなお題に合わせて、石原が照れながらもチョコを食べていくという内容。可愛らしい石原の魅力がたっぷりと詰まった内容になっている。

【さらに写真を見る】石原さとみ「好きだにゃん」映像/ラストには女優の凄みを魅せる

◆とても愛くるしい

森の中をイメージさせるセットの中に石原が座るところからスタート。緊張した面持ちで「やってみます」と石原。講義形式で様々なお題がだされ、その食べ方をイメージしながら答えていく姿がとても愛くるしい。

◆石原さとみ「好きです」

「もじもじ」というお題に対しては、チョコを人に見立てて告白するシーンも。「いちばん…好きです」という石原の表情がとても印象的。そのすぐあと、恥ずかしそうに照れる表情にも目が奪われる。

◆あまりの恥ずかしさに「勘弁して」

時折、不安げに「OK?」と聞きながら順調に撮影を進めていくが、「猫」というお題で「好きだにゃん!」と猫らしく手招いて見えせると、あまりの恥ずかしさに「だめ?勘弁して」と手で顔を覆い被せてしまう一幕も。

◆最後は…?

9個のお題をこなしてきた石原は、ついに10個目、ラストのお題に挑戦。これまで可愛い姿を見せてきた石原が一変、無言で微笑みながらこちらを見つめてくる。その吸い込まれそうな瞳に、思わず「ドキッ」としてしまう。(modelpress編集部)

■石原さとみのコメント

本当にがんばりました。こんなに自分任せなCM撮影は初めてで、いろんな人(撮影スタッフ)がザワザワしてますけど。こんないろんな食べ方があるんだっていうことも発見でしたし、何よりも、いつものスタッフさんだったので、すごい和やかに、笑いながら、照れながら、楽しめました。