迫力のIカップ“マシュマロバスト”松本菜奈実が素朴に赤面「衣装が小さいのでいつ出ちゃうんだろうって…」 | ニコニコニュース

迫力のIカップ“マシュマロバスト”松本菜奈実が素朴に赤面「衣装が小さいのでいつ出ちゃうんだろうって…」
週プレNEWS

幼い顔に100cmIカップのマシュマロバストの持ち主・松本菜奈実ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「初恋」の発売記念イベントを行なった。

2枚目となる今回のDVDは、秋に宮古島で撮影。宮古島では台風が来てしまい、撮影が押し押しで大変だったとか。

気になる内容だが、通しのストーリーはなくチャプターごとの構成となっており、ファーストDVD よりも露出が多く、セクシーなシーンが満載されている。「ひたすらセクシーな表情とポーズを続ける感じになってます。説明しなくてもわかるくらい水着がバッて、見た瞬間にウォってなるぐらいなんですけど…」とななみんは自信満々に語った。

中でも、オススメは海で石を投げるシーンで、無邪気にはしゃいでいるところを見てほしいとのこと。

一方、恥ずかしかったシーンを聞くと、顔を赤らめながら「基本、衣装が小さいので、いつ出ちゃうんだろうって、そっちが恥ずかしかったです。ポロリはもう日常茶飯事じゃないけど…途中から出て当たり前になっていました」と素朴に照れるななみんでした。

さらに、「例えば、ちょっとづつずれてポロリもあれば、こうなんか、ジャンプした瞬間にワッて一気に出ちゃうみたいな時もありました」とポロリのパターンまでサービス精神旺盛に解説してくれたななみん。ありがとうございます(笑)!

ちなみに、イベントで着用していた水着は「(おっぱいは)ギリギリはみ出ないけど、ちょっと横から見るとはみ出てるみたいな…」と体を横に向けてわざわざ記者たちにオイシイ思いまでさせてくれるとは…ほんとイイ子なんですねー。

親戚にはFカップやGカップがゴロゴロいるんです!」と以前、週プレNEWSのインタビューで語っていた彼女。「高校卒業時にHカップあったんで、大学くらいからIカップ」とおっぱいの歴史も教えてくれたが、どうやらまだまだ大きくなっているようで…ピュアっつぷりはそのままに今後のななみんの成長がますます期待大です!

松本菜奈実ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!

https://youtu.be/rYvEDAEvTqg

(取材・文/週プレNEWS編集部)

松本菜奈実(まつもと・ななみ)

1994年8月23日 身長166cm B100 W62 H89 趣味=サッカー観戦 特技=みんなと仲良くなれること