声優の新田恵海のセクシービデオ出演を報じた週刊誌にファンがクレーム電話 「デマと認めたぞ」 | ニコニコニュース

関連画像キャプション
ゴゴ通信



声優の新田恵海がセクシービデオに出演していたことを週刊誌のアサヒ芸能が報じたことが切っ掛けで、声優業界でなく『ラブライブ!』関係やμ’sファンまで大騒動。μ’sは先日のファイナルライブで一区切りついたが、今後はソロで活動していこうとしていたところ。

そんなμ’sのリーダーでもあった新田恵海が過去にセクシービデオに出演していたことをアサヒ芸能が報じた。

これに激怒したファンがアサヒ芸能に電話を行ったという。そのことはTwitterに投稿され次のように書かれている。「ちなみに僕アサ芸に電話したんですよ。そしたらデマだということは認めたんですけどえみつんに対しての対応に関する内容は酷いもんでしたよ」とアサヒ芸能の報道はデマだったとしている。

この投稿者に対して「(報道は)本当だよ」と指摘する者もいるが、投稿者は「じゃあなぜアサ芸はこの記事を消したんですか?理由は?何の目的で?この記事を消したのは意図的ではないんですか?」と反論。

新田恵海に激似のあのセクシー女優もただの他人だったようだ。事務所や本人の発表通りやはり別人だったのだろうか。


#えみつんは最高のリーダー
今えみつんは苦しい自体に陥ってる。しかしその心の中に穂乃果だって悲しんでる。だから戦おう。そしてファイトだよを忘れるな!賞賛する人1人でもRTよろしくお願いします pic.twitter.com/xenGliEwhO

— 鈴木 (@5840Asus) 2016年4月11日

@syouki2525 ちなみに僕アサ芸に電話したんですよ。そしたらデマだということは認めたんですけどえみつんに対しての対応に関する内容は酷いもんでしたよ。

— 鈴木 (@5840Asus) 2016年4月11日

@finalatackride @syouki2525 はい。しかしこの記事を書いた記者は現在不在というのに一点張りしてて今後会見もするつもりがないと思いますね。

— 鈴木 (@5840Asus) 2016年4月11日

@syouki2525 今後予想される裁判で何とか回避したい思惑も考えられますね。

— 鈴木 (@5840Asus) 2016年4月11日

@finalatackride @syouki2525 まあ彼らはこの記事をネタにして売り上げに結びつこうということしか考えてないと父親に言われてましたが正にその通りでした。

— 鈴木 (@5840Asus) 2016年4月11日

@syouki2525 @finalatackride マスコミというのは本来ならば事実を伝えることが普通。だけどこの騒ぎを起こしてまでいつまでもそのコンテンツにとどまることがおかしい。会社なら倒産してもいいくらいに。謝りもしないことはマスコミという資格はない。

— 鈴木 (@5840Asus) 2016年4月11日

@finalatackride @syouki2525 潰しても当然。じゃないといつまでも人の人生を壊すことしか考えなくなる。そして悲しみは一層増える。だからこそ不買運動したりデモでも起こしてもいいと思う。

— 鈴木 (@5840Asus) 2016年4月11日

@homo_oyster じゃあなぜアサ芸はこの記事を消したんですか?理由は?何の目的で?この記事を消したのは意図的ではないんですか?この記事を消した後に記者は逃走したということを聞いたんですけど。

— 鈴木 (@5840Asus) 2016年4月12日

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む