【FateGO】イベント期間中のALL枠はマシュ顕学にしておくのが正解?

マシュ

84: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:20:29.971

エドモンとかジャンヌ持ってなくてもマシュマロに顕学付けてくれるだけで有り難いのにマシュマロに顕学付けてるフレ少なすぎる問題

95: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:22:59.643

エクストラクラスの鯖にBOX礼装つけるのやめろよ

96: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:23:05.422

確かにこのイベでもオールにばさかとか入れてる人はどうなんだろうって思う

97: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:23:17.345

なるほど
100%じゃないと考えると確かにあまり意味はないか

A8dbybl
ちなみにだけど顕学付けるならどれがいいかね?
チンゲに顕学、マルタにおっぱい?
それとも回復持ってなくても別の鯖に付けるべき?

103: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:25:41.838

>>97
オール枠はめんどいからマシュ顕学でいいんだよ

105: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:26:29.118

>>97
割と真面目に杯復いないならマシュだと思う

108: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:26:49.255

>>97
普通にエクストラクラスにマシュ顕学でいいと思うよ

111: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:26:59.057

>>97
今は妙に殺気立ってるからエクストラ枠はマシュでもいいからEXクラスを置いといた方が気楽だぞ
礼装は慈愛にもそこそこ需要あるっぽいから何とも言えない

99: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:24:34.117

フリー枠ルーラーもアヴェンジャーもないならマシュでいい

102: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:25:35.134

だからさぁ、顕学つけるってことは手稿あつめてるってことやん
ってことは、手稿全部に特攻あるエクストラクラスから選ぶに決まってるやん マシュにきまってんだろうが

まじでそれを他人に聞かないとわからないのか

104: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:26:27.407

フリー枠マシュでもいいとは思うけど野良フレ申請はスルーされそう

107: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:26:46.020

ルーラーアベンジャいないなら大人しくマシュちゃん置いときゃいいんだよ

109: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:26:52.530

今回のイベント分かりにくいけどちゃんと読めば分かるから

116: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:29:36.697

もちろんガチャ礼装持ってるならそれマシュに持たせた方が需要あると思うぞ

122: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:31:44.690

なんでイベントの詳細読んでオールにエクストラクラス置かない奴がいるのかマシュマロでも特攻なるってかいてあんのになぁ

123: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:32:08.190

日本語読めないんだよ

125: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:33:00.556

お前ら中々ストレスたまってんな

127: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:33:41.673

サポートめんどいから弄ってないわ
切るなら切ってくれ

130: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:34:05.482

だからってレベル1マシュ置いたところでどうしようもないだろう

131: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:34:17.748

ルーラーアヴェ持ってる奴だけで充分だろうに

134: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:34:27.079

自分が出さなくても一人ぐらいはマシュよりマシなエクストラクラス出してると思って

135: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:35:15.958

マシュは人気無いからなー
うっかりリーダーにするとフレ切られるまでみんな考えがち

138: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:37:27.933

今回のイベ中にマシュで切られることはないだろ

140: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:38:10.594

無いなあ
このイベントで礼装金時と礼装マシュどっち借りるかって言ったら後者

142: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:38:46.488

マシュ入れてる奴居るけどどうせ連れて行かないから普通に使える奴入れてくれ

148: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:40:02.022

普通に使えるエクストラじゃない鯖の方が連れてく必要ない
マシュでいいぞ

164: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 22:45:27.022

フリーマシュだけど数時間後邪ンヌひいくから黙って見てろ

582: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/13(水) 01:21:43.233

ガチャ礼装なし、エクストラクラスマシュなのに結構フレポ稼いで困惑する

741: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/13(水) 02:42:41.768

すまん
エクストラクラスおらんからオールに顕学マシュマロ置くしかないんや

746: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/13(水) 02:43:40.632

>>741
いや、それで十分
金時とか置いてるバカは何考えて息してるんだろう

744: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/13(水) 02:43:21.244

俺も顕学マシュだわすまん

749: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/13(水) 02:46:16.148

マシュもエクストラクラスだしそれに特攻礼装付けてるならフレンドになって欲しいわ
適当な礼装付けた鯖置かれるよりずっといい

750: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/13(水) 02:48:10.283

金時とかに顕学付けてるやつは真面目に何がしたいのか
ジャンヌやエドモン持ってないなら誰でも持ってるマシュでいいのに

1001

:

2016/04/14 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事