腰が抜けるぅ…!男を骨抜きにしちゃう「フェラ中」のセリフ・4つ | ニコニコニュース

腰が抜けるぅ?E?E?E!男を骨抜きにしちゃう「フェラ中」のセリフ・4つ
ハウコレ

トロけるような甘いキスと包容力のあるハグ。ベッドの上ではカレのペースに任せっきりだから、最近ちょっとマンネリ気味。
でも、自分から積極的にアプローチするのは恥ずかしいし、何をしたらいいのかイマイチよく分からない…。
「カレを喜ばせるには、どうしたらいいの?」というお悩みを持つ女子は多いはず。
そこで今回は、腰が抜けるほど男性をドキッとさせちゃう「フェラ中」のセリフをご紹介します!


1.○○くんの、おっきいね

「お口の中に頬張ったあと、ジロジロ眺めながら『おっきぃ…』って褒められて、思わず息子がペコリって返事しちゃったよ」(25歳/保険)
男性にとって「大きいね」「おいしい」は、オトコとしての自信に繋がる魔法の言葉。愛おしそうにじーっと眺められると、顔から火が出るほど恥ずかしいんだとか。まずはカレを喜ばせて、フェラの興奮度をぐっと高めてみてはいかがですか?


2.こんなので感じちゃうの?

「激しくフェラされながら、上目遣いでじーっと見つめられて『そんなに気持ちいいの?』『こんなのでイっちゃうの?』ってイジられると、体がピクっと反応しちゃうほど興奮する」(24歳/メーカー)
ちょぴりMっ気のある男性に効果抜群なのが、「こんなので感じちゃうの?」「手でイっちゃうの?」といったセリフ。
声がでないほど感じているカレに向かって、「どうしてほしいの?」「ちゃんと教えて!」と非難するように攻めると、さらに盛り上がること間違いなしですよ。


3.お願いしますでしょ?

「『どうしてほしいの?』って聞かれたから、「もっと激しくしてほしい」って言ったら、『してほしいじゃなくて、○○してください。お願いしますでしょ?』って怒られて、最高にドキッとした」(26歳/金融)
そろそろイきそうになったところで、「どうしてほしいの?」とカレに質問してみましょう。きっと「激しくして」「イカせて」など、フィニッシュへ向けた要望が聞こえてくるはずです。
でも、そのまま素直に受け入れたらダメ!必ず「お願いしますでしょ?」と叱ってください。男性は腰が抜けそうなほど感じてくれるはずです。


4.誰がイッていいって言ったの?

「もうイキそうってときに、『誰がイッていいって言った?』と強めに言われて、思わず『ごめんなさい』って謝っちゃった。たまには立場が逆転するようなエッチも悪くないね」(25歳/公務員)
いつも強がっている男性も、たまにはイジメられてみたい願望があるもの。「誰がイッっていいって言ったの?」「ダメって言ってるでしょ?」なんてドSなセリフに、思わず発射してしまいそうなほど興奮するといいます。恥じらいを捨てて、思いっきり攻めてみるのもアリかもしれませんよ。


おわりに

いかがでしたか? マンネリ化を脱出するポイントは、ちょっぴりSモードのセリフで攻めること。いつもと違った顔を見せながら、立場を逆転させるのが効果的です。
上手くいけば「もぅダメ…」と彼が弱音を吐くこと間違いなし! あなたも次のエッチで早速試してみてはいかがですか?(mook/ライター)
(ハウコレ編集部)