【FateGO】現時点で最強のセイバーは誰なのか、そろそろハッキリさせておこうと思う

セイバー揃い

290: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 18:34:40.254

最近沖田あげ見なくなったな

293: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 18:35:57.972

沖田さんはいつまでも俺の中で生きてるよ

295: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 18:36:17.112

沖田は所詮汎用性はない単体セイバーだし、沖田レベルのスキルと星性能とNP効率持ちが当たり前になってきたからなぁ

302: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 18:37:04.971

>>295
俺とやってるゲームが違うようだ

298: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 18:36:53.099

沖田は安定して強いけどクエと噛み合わないから基本有利鯖でいいやとなる

304: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 18:37:41.559

なってねえよ沖田は完全なオーパーツじゃねえか
今回も後半でランサー美術館が開館されたら沖田の出番になると思うぞ

305: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 18:37:44.442

沖田はたまにフレの使うとコイツやっぱおかしいわって思う

320: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 18:40:58.508

沖田は火力星性能良モーション兼ね備えてる時点で
更に回避スキルとカード強化スキル持ちと来た

322: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 18:41:21.485

NP効率もな

351: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 18:47:39.315

全部持ってる沖田は結局突出してんじゃねえか

355: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 18:49:39.459

トップクラスのATKを持ち宝具強化と攻撃強化と星生成に回復スキル完備なだいおうってやばくね?

362: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 18:50:16.495

>>355
さらに宝具で防御デバフ
完璧だな

371: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 18:51:52.881

>>355
軍略と天性上げるには初っ端の爪が…
と思ってたけどアヴェ二人引いたら他のスキル上げなんて余裕じゃろと思えてきた辛い

393: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 18:55:23.660

>>371
だいおうでいちばんやばいのは骨
1人で200本以上かじる 恐ろしかった

358: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 18:49:56.368

その中で明確に増えた感じがあるのはカードバフくらいで後全部持ってる奴いねえだろ
あと宝具の防御ダウン忘れてんぞ
沖田の防御ダウンは効果は全鯖で最大級の上に3ターンというぶっ壊れ

359: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 18:50:01.040

正直黒の方が嬉しいまである

361: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 18:50:13.878

沖田は基本ATKも異様な高さに設定されてるキチガイ

363: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 18:50:18.504

沖田はとりあえず弓じゃないかぎり強敵が出たら入れておけばいいかんあるくらいに頼もしい

365: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 18:50:43.498

全部が揃ってる上にかわいい・・・やはり沖田さんは最強

368: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 18:51:04.601

沖田ジャックのせいで黄金律とかいうスキルを使ってもnp性能勝てないやつらが完全に死んでる

375: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 18:52:32.045

>>368
おっと千里眼のことも忘れないでくれよな!

369: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 18:51:09.927

おき太さん大勝利!

373: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 18:52:14.684

アルトリアがアヴァロン持ってればこんなことにはならなかった

386: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 18:54:00.591

アヴァロン持ってないけどGOでもカリバー強いからセーフ邪ンヌ実装で更に火力向上見込めるし

それに比べてどっかの鎧持ってきていない竜殺しは…

402: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 18:56:57.043

カリバーはNPチャージじゃなくて
宝具威力アップ付与とかにしてほしかった
今実装されたらそんな感じになってそう
連発できる宝具でもないのにNPチャージとか意味不明だし

431: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:02:26.942

青ペンのスキルオール10にできるとこまできたけどする気が起きない
弱いわけじゃないけど使っててつまらないんだよな青ぺン

443: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:04:11.117

青王は性能そのままでいいからモーションと宝具演出なんとかしてくれ
それだけで大分化けるぞ

454: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:05:01.518

宝具こそあれでいいと思う正統派ぽくて
モーションはそろそろ欲しいな

455: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:05:27.448

青はモーション地味、NP効率悪い、宝具演出3コマ、微妙な火力、種火で微妙といいところがない

464: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:06:41.649

青ってダセーよな
やっぱアルテラだよな

474: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:08:21.899

>>464
絆6になっても絶対デレないって確信あるキャラの一人だからな
どうもスキラゲするほどの愛着が湧かない
エロ見たければSNかhollowするし・・・

466: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:06:59.057

宝具撃ったらカリスマ使って殴るぐらいしかやる事無いのが悪い

467: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:07:23.341

その殴りも微妙という

468: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:07:43.212

青もだいおうも?栄してないからなぁ

469: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:07:47.567

剣が青とオルタしかいないせいで剣クッキーあげる気にならない

470: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:08:11.462

青ペンは王様っぽく構えてるのが仕事
動いたりすんのは筋力Dや自害ニキに任せてればいいんだよ

472: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:08:14.259

青王には直感があるだろ
馬鹿にしないでやれ

475: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:08:23.426

たまには青王の良いところを挙げてやってくれ…

479: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:08:56.399

カリスマは強いね

480: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:08:58.430

カリスマとカードバフある時点で青は弱くないんだよ
捻り全く無しの性能とモーションで使ってて糞つまらないことだけが問題

482: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:09:19.914

これだけ青に対する風当たり強いんだから、
絆6で掌返したように甘ったれてくるかもしれんぞ

484: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:09:45.468

邪ンヌ引けなかった勢による猛烈な青バッシングが始まったな

492: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:10:45.618

>>484
ちなみに青はオワコンとか言ってる奴いたら赤王だからな

489: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:10:20.162

それでも俺は剣サポにアルトリアを推す

497: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:10:59.540

青叩き勢は邪ンヌ敗残組だけじゃないだろう
毎度毎度いろんな方面から…

499: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:11:29.577

沖田の時に出てきた2体目青王のことまだ許してないから

500: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:11:33.665

ZBoXgXA青王はfateの顔として手を掛けてあるのに……

501: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:11:53.049

看板キャラなのに明らかにリソース割かれてないのが悲しいんじゃよ

503: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:12:17.025

???「父上を馬鹿にすんじゃねぇ!!」

507: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:12:52.810

>>503
とか言ってるやつが青の評価下げる一因にもなっている皮肉

511: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:13:24.904

>>503
似たような宝具と見た目なのに君の方がリソース割かれちゃってるのも遠因かと

519: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:15:01.870

>>511
モードレッド似たようなモーションのくせにあからさまに枚数多くてぬるぬるだからな
宝具とか変形までやっちゃって

514: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:14:02.739

しかし他の初期☆5はともかくFateの顔の青王のモーションぐらい作り直してもバチは当たらないと思うんだけど

518: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:15:00.744

まあどう叩かれようが6章で大逆転してくれると信じてる
青王と円卓勢の大活躍が見れるよ

526: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/04/12(火) 19:15:50.344

>>518
青い方の槍トリアとかプロトセイバーとかが出てくる可能性もたかいんだよなぁ…

1001

:

2016/04/15 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事